1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2010-12-31

大みそか






今年もお世話になりました。


みなさま、良いお年をお迎えくださいませませ。


リエルのお楽しみ-usako

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2010-12-16

Happy Wedding



学生時代から20年以上付き合ってきた友人の結婚式寿


チャペルの厳かな空気感もあってか、一緒に参列した

友人達はすぐ涙目。


神父さまのお言葉も胸に響き、とても良いお式でした。



相手を思いやる気持ちはとっても大切なこと、と改めて感じ

夫婦って良いものね、と思いました照れちゅんウシシ



冬のウェディングはチャペルのイルミネーションもロマンチックで

とってもステキキラキラ


ワタシももう1回ドレスが着たくなっちゃったちゅ

(台湾の変身写真でまた着ればいっか)




リムジンで登場した友人Msei


いつまでも仲良くお幸せにねはーと。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:お茶時間
2010-12-15

プレミアムないただきもの( ´艸`)


リエルのお楽しみ-ラスク


二段ですわよハート



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2010-12-14

国技館と野獣。


リエルのお楽しみ-2pm



先日の2PMコンサ@国技館に行って参りました。

日本初コンサで3公演、25000人も集めちゃったなんて、スゴイねえ。


ワタシは20:00の回にご参戦。

両国駅を降りると、「トゥーピーエム」なのぼりがお出迎え♥akn♥


リエルのお楽しみ-2PM



おおおー

いよいよ、いつも韓国バラエティや歌番組で見ている2PMが、

2PMが見れちゃうのねーー、オットケーーラブとちょっと鼻息荒く館内へ。



桝席だと、お靴を脱いでの野獣軍団鑑賞となるわけで、

知らずに5本指ソックスを履いてきてたら衝撃かも、と思ったりうししっ


公演が始まると、ワタシの後方席から、「オッパーと呼ばせてェェェ」と、

メンバの彼らよりお姉さん世代であろう方からの

切なる願いの叫びが聞こえてきましたが(笑)


初2PMのコンサは、歌もダンスも見ていてホント楽しめましたはーと。はーと。


しかし、なんせF4と違ってむふっ。 2PMは激しく動き踊るので、

ひとりひとりをじっくり見るには時間が足りなかったのがチョー残念。


50分もしないで、もっと見たいーー、もっと見せてーーーって

とこで終わってしまいますた。


でもニックンの小顔は間違いないし、テギョンのサングラス姿も見れたしはーと。


ワタシのまわりはウヨンくんファンが圧倒的に多かったので、

一緒にウヨーーーンって叫んできたしで、

時間は短かったけどおもしろかったねえ照れちゅん ホホホ


(欲を言えば、パク・ジニョンしも拝見したかったワ)



歌もダンスもかっこいい2PMでした。

5月にはZeppだって言うけど、どうなの?これまたチケ争奪戦だぬーアッフン



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2010-12-02

師走ですが


リエルのお楽しみ-ハイビスカス


まだかわいい花を咲かせてるハイビスカスハイビスカス



玄関まわりの片付けに、庭の片付けに、窓掃除。

ああ、どうしましょう叫び



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。