テーマ:One Day
2010-10-28

さ、さむい・・・


冷える足元はモコモコ靴下。


コストコにてお買い上げ。

クーポン使って200円引き。とってもお得だわんバーマン 得意げ


リエルのお楽しみ-モコモコ


それにしても、さむいよよよ寒い



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:満腹太郎
2010-10-11

シェ・タニ




一度行ってみようと思ってたシェ・タニ新東京店。


舞浜に近いので、ディズニーのついでに行きやすい場所かも。


んで、なんだかかわいい佇まい。



おススメバームクーヘンを買いに行ったつもりが、

ショーケースに並ぶスイーツに鼻穴ふくらみ、

あれもこれもとお買い上げ。


ショートケーキもシュークリームもロールケーキも甘さ控えめで、

どれもおいしくて、また買いに行っちゃいそうだわんすまいる



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2010-10-04

キンモクセイのかほり



朝、窓を開けたらクシャミ連発。


キンモクセイの香りで鼻がムズムズだわん。


すっかり秋なのね~


リエルのお楽しみ-ハロウィン


ディズニー・ハロウィンに行きたいゾハロウィン



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2010-10-01

October



リエルのお楽しみ-東京タワー


神谷町でウロウロしてるTちゃんより写メ。

ピンクな東京タワーがかわゆすはーと



うちのベランダからスカイツリーが見えるのに気付き、

ちょっとウレシかったりする今日この頃。


もう10月ですってよ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。