1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2010-08-31

蛍光カラーなキミ



外壁にぴっとり張りつき、もぞもぞと動く物体。


リエルのお楽しみ-アオムシ


すっごくキレイな鮮やか蛍光緑なアオムシ発見。



ジェリービーンズの袋の中にいたら気付かず食べちゃうよ、

なキミドリ。


虫は苦手だけど、あまりの蛍光色がかわいく見えて

じっと観察。



2日後、さなぎに変身。


リエルのお楽しみ-サナギ


網を持って、虫カゴと水筒をぶら下げた少年が通りかかったので

イロイロ聞いてみると、これはクスの木に産卵する

「あおすじあげは」なんだそう。


ちょっと前に、植え込みのクスの木は伐採されちゃったから

無事に生き残ってたのかな。


10日くらいで羽化するんだって。


しばらくの間、少年と昆虫談義。



ということで、サナギの様子が日々気になるのでありました。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:韓国フィーバー
2010-08-26

ソニョシデ~



めざましで、少女時代日本初ライブのニュースを見たご主人ヒロリ。


「あー行きたかったのになー(-з-)」と横目で妻をチラ見してブツブツ。



(のんきにしてたら)ライブチケ付き限定版DVDが予約完売だったんだもの。


こればっかりは仕方ない。


と説明するも、「旭だったら絶対行くくせに」と毒づかれましたが寒い


そんなヒロリはソヒョンファンなのであります。



「クセになるわぁ~」な日本語版Genie、

ヒロリに買ってあげようかしらんうししっ  



Genie(初回限定盤)(DVD付)/少女時代

¥1,800
Amazon.co.jp



ワタシはこっち↓

SOUND-G(初回生産限定盤)(DVD付)/ブラウン・アイド・ガールズ
¥3,500
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お茶時間
2010-08-25

マネケンのラスク。


リエルのお楽しみ-マネケン



マネケンラスクいただきました。


ベルギーワッフルの生地をオーブンで二度焼きするらしく、

ちょいとお固め。


パールシュガーの甘さがクセになり、

ついついバリバリ食べ進んでしまいまふ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:満腹太郎
2010-08-24

スタミナ苑にて



焼き肉ラブはーと。


リエルのお楽しみ-スタミナ苑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:映画
2010-08-23

ハナミズキ



リエルのお楽しみ-ハナミズキ


近頃、向井理くんが気になるぅ~はーと。な友人・知人多数。

そして、ワタシも向井くん見たさの下ゴコロ照れで映画に行って参りました。



映画の内容は別として、

ヒトトヨウが多少苦手なので、ハナミズキの歌が流れると

あの苦手な熱唱スタイルが目に浮かんでしまうのが難点・・・sei


でも、ガッキーかわいいし、

生田斗真くんや薬師丸ひろ子さんの演技がとても良かったのであります。




したら、次はBECKっしょ。


と、北海道なまりを使ってみたり♥akn♥


(ちょっと違う?(;´▽`A``)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。