1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2010-07-17

梅雨明け?



あついねえ晴れ


リエルのお楽しみ-空

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:韓国フィーバー
2010-07-16

KARAがやってくる!


リエルのお楽しみ-KARA



かわいいから見に行っちゃおうかなあ~~ゲ


デビュー曲は日本語で「ミスター」なのね。



かわいいなあ~(´0ノ`*)(って、すっかりおじさん目線か?)


Let'sクリック → 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2010-07-16

Ring!Ring!Ring! withジェリー



昨晩フジテレビONEで、動くヒゲジェリーがようやく見れましたバーマン 得意げ


もうちょっと長く放送してくれたら良いのにね。



今日は、フジテレビTWOで16:00~から放送ですヨ。


番組表はこちら → 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:満腹太郎
2010-07-15

簡単タコライス



リエルママンとおばが沖縄から遊びに来てたので、

ゴーヤーやヘチマやらっきょうなどなど沖縄食材をいっぱい

持って来てくれました♥akn♥


そのせいか、うちの冷蔵庫の中がいつもと違うにほひになってるようなはにわ


でも、おうちに帰るとご飯が用意されてるって、

なんてステキなことなんでしょうハート


おいしいものをたくさん作ってもらったので感謝感謝です。



リエルのお楽しみ-タコライス


昨日作ったタコライス。


お好みでチーズものっけてね。




リエルのお楽しみ-タコライス


タコライスが簡単に仕上がるソースやスパイスパウダーも

買ってきてもらったので簡単においしく出来上がりんうししっ


お椀に二杯分のご飯をペロリと完食。


育ち盛りだわね・・・



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2010-07-14

おつまみセット♪



おみやげで、笹かまと韓国のりをいただいた日に

なぜか氷結までいただきまして照れちゅん


リエルのお楽しみ-飲み


別々の方からいただいたのに、家飲みセットが揃っちゃったビール


ご主人ヒロリが帰ってくる前に、お先にいただいちゃいまーす。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。