1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:お好み
2010-06-29

チョコブラウニー



不快なほど息苦しい湿気sei


クーラーの効いた涼しい部屋で食べるおやつは格別だわに。



以前韓国おみやでいただいたおいしいブラウニーを

新大久保のスーパーで見つけたのでお買い上げ♥akn♥



リエルのお楽しみ-ブラウニー


やっぱりおいしいねえsei


と、思ったら韓国広場のサイトで300円しないでお得に買えるじゃない!?


まとめ買い決定だわね。


むふふはーと。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:満腹太郎
2010-06-28

サムギョプサル~ん♪



ご主人ヒロリと夜ごはん@新大久保で

お決まりのサムギョプサルハート



もっともっと食べたいのに、お腹いっぱいになっちゃうのがくやしい。


ずっと食べてられるギャル曽根ちゃんがうらやましい。




食後にはやっぱりパッピンスでしょすまいる


はあー

おいしかったはーと。はーと。はーと。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:マンゴーいただきます
2010-06-25

糖朝と赤坂離宮。



リエルのお楽しみ-マンゴー


おー!糖朝だ!すまいると、

スーパーで見つけたマンゴープリン。


お買い得品で89円だもの、買うわ、買うわよ。



お隣に赤坂離宮のマンゴープリンも発見。


食べ比べようと、これまたお買い上げ。



でも、どちらもお店で食べるホントのが全然おいしい(そりゃそうだ)。

ちょっと残念寒い


自分で作ったマンゴープリンのがおいしいわねえ照れちゅん  コレ → アンパンマン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2010-06-25

そして眠い・・・・・。



見たよ、見たよサッカーボール


勝ったよ、勝ったよ。


眠いよ、眠いよ。



Zzz…(*´?`*)。o○



このモワーンとした湿度とどんよりな空が眠気を余計に呼ぶのか、

半目で遠い目のあやしいワタシ口笛



神様仏様岡田様だなんて。


負けてれば散々な言われ方されて、ワタシなら人間不信になりそsei



でもあの時間から試合見てて、も~し負けてたら、

出勤するのもかな~りブルーで、何もヤル気なくなるとこだったわね、きっと。



次も勝てたら良いね日本


ガンバレニッポン。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2010-06-24

ペニンスラ~



暑い銀座で、旭迷のみなさまが旭の入り待ちをしていた

先週土曜日のお昼前・・・・


ペニンスラでお買い物をして外に出ると、ホテル前でおいしそうなモノを発見。



腹が減っては戦は出来ぬ。


早速買っているのはどなた?(^m^)




お天気いいなか、パラソルの下でいただきます。




高級サンドイッチに濃厚マンゴードリンクはーと。

リエルのお楽しみ-ランチ


心地よい風に吹かれて、すっかりリラックスなワタシ達。


気付けば集合時間の12:30になるしっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ



旭待っててねーー♥akn♥、と福家書店に向かったのでした。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。