1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:お好み
2010-05-27

ドロドロ濃厚。




おいしいわよ~と、知り合いのおばさまにおススメされて以来

飲んでおります、ヤスダのヨーグルトドリンク。



お値段ちょいとお高めだけど、どろりと濃厚でおいしいはーと。


他のヨーグルトドリンクじゃ物足りなくなってしまうおいしさであります。


リエルのお楽しみ-ヤスダのヨーグルト



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2010-05-27

ワタシったらΣ(~∀~||;)



数日前の夜のこと。



旭の写真集@台湾版が届いたのでお食事でもいかが~、

と一緒に注文をお願いしていた旭迷Tさんからのご連絡。

いつもありがとうございますはーと



お仕事終わりに、おうちの前まで車で迎えに来てもらったので、

お待たせしちゃいけないわ、と慌てて出ようとしたら

家の電話が鳴ったり、携帯が鳴ったりでバタバタ((((((ノ゚⊿゚)ノ



待たせちゃう~と、バタバタしながら玄関の電気もつけず、

急いでそこにある靴を履いて「お待たせしました~」と車に乗ると、

「リエルさん聞いてないでしょ」と旭のCDを聞かせてくれるTさん。


隠居なワタシにいつもお世話してくれて、感謝しております(^m^)ホホホ



そして、近所のファミレス駐車場で車から降りて、

ふと足元が見えた瞬間に絶句。


そして、大爆笑。




リエルのお楽しみ-靴



オットケー∑(-x-;)




いくら急いでいたとはいえ、玄関が真っ暗だったとはいえ。


昨日履いてた靴を出しっぱなしにしてたズボラなあたすってば、

今日と昨日の靴を片方づつ履いてくるなんて・・・・・。



そのまま小走りで目立たない席に座り、

旭の写真集を開いて見るも集中出来ずはにわ



リエルのお楽しみ-旭



今度ゆっくり見ます。

(って、いつかしら?バーマン 得意げ





家に帰ると、片方づつ残された靴がきれいに並んでおりました・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:満腹太郎
2010-05-25

今年初♪



リエルママンがポークをどっさり送ってきてくれたので

早速ゴーヤーチャンプル♥akn♥


リエルのお楽しみ-ゴーヤーチャンプル


おいしくいただきました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2010-05-18

夏日



春があったようななかったような。


日差しがまぶしい初夏な陽気の今日この頃。



ご近所さんでこんなの売ってるから、

ついつい飲んじゃううししっ


リエルのお楽しみ-ミルクティ



ちょっと甘めなタピオカミルクティー、

ドゥビドゥビ飲んでおります照れちゅん



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2010-05-18

理想の男性は、



親孝行でまじめな人。


と、今朝のめざましでちーりん嬢がかわいく日本語でおっしゃってました。




あら偶然。

ワタシと一緒だわにゲ



台湾ドラマパーフェクトガイド (Bamboo Mook)/著者不明
¥1,600
Amazon.co.jp




久々に買ったムック本。


お値段見ないでレジに行ったので、高くてびっくり。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。