1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2010-04-30

らくらくヨガ




腰痛がヒドいのも、運動不足筋肉不足に違いない。


ってことで、少しでも運動不足解消に役立つべく、

毎朝駅まで歩くようにして、

週イチでらくらくヨガに通っている今日この頃。


ヨガといっても、ストレッチや簡単体操に近い

体力に自信のない人でも安心なクラス。


かなり大人なこのあたしが、

クラスの中でイチバンヤングだったりするのだけど(;´▽`A``



それでも、自分の体のあまりの固さに笑いが出るほど、

おもしろいほど固いわけで・・・苦笑


立位体前屈ってな測定じゃ、

きっと間違いなくマイナス50センチとか、な感じ汗




世間様は黄金週間に突入でも、

我が家はいつも通りの毎日。


ヨガクラスもお休みだし、おうちで体操開始だわっ!


がんばるわ~ぶーぶー



リエルのお楽しみ-ヨガマット


と言いつつ、

このヨガマットに寝っころがると気持ちいいんだなあ~


ついゴロ~んと横になって、テレビを見ちゃうんだなあ~むふっ。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:満腹太郎
2010-04-29

お気にな過門香。



香港にいるみたーい、な雰囲気の店内にて

ランチをいただきまぁす♥akn♥



プリプリなしゅうまいと熱々ショーロンポー。


リエルのお楽しみ-飲茶1



これまた、プリプリジューシーえび餃子。


リエルのお楽しみ-飲茶3



他のお料理はすぐ食べちゃったのでうししっ写真ナシ。


パリパリな春巻きも、スープもおいしかったなあはーと。



リエルのお楽しみ-飲茶2


中国茶とデザート付きで、

最後までおいしくいただきました。



関西お嬢たちが上京の際には、

こちらをご案内しちゃうわよ~~ん。


6月来るよね??(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2010-04-28

雨上がりの丸の内



朝は、ものすごいドシャ降り降りの雨雨


長靴履いて歩いてたから、なんか楽しかったり。



午後には雨も止み、

ちょっと湿気のある風がなんだか気持ち良かった~すまいる



リエルのお楽しみ-ブリックスクエア1



丸の内界隈をブラリブラリ。


イギリスみたいな雰囲気の中庭を眺めながらの

お茶もいいね、いいねえ。


リエルのお楽しみ-ブリックスクエア2


三菱一号館美術館でマネとモダン・パリ展、なるものが開催されてるので、

お天気のいい日にまた来てみようっと。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2010-04-22

アイリスと1泊2日。



いよいよTBSで始まった韓国ドラマアイリス。


CSチャンネルで毎週かかさず見ております。



これまたいい場面で、次回に続くもんだから

見ずにはいられないんだナ。


リエルのお楽しみ-アイリス


そして、ご主人ヒロリが見始めてから、

ワタシも一緒に見るようになった毎回爆笑の「1泊2日」。

彼らが揃って日本にも来てくれないかなあ、と熱望しておりますうししっ



そんなわけで毎週土曜日は、23時からアイリス。

アイリスが終わってから1泊2日な、我が家必須の韓国スケジュール。

サタデーナイトのお楽しみでございますバーバパパ




そういえば、おとといテレ東で放送してた

韓国スター70人だかと握手するってな番組。


いろんな俳優さんがせーっかく出てたのに、

ものすんごく中途半端な内容で、どうにもこうにも消化不良sei


オ・ジホシも困惑だわよ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:お茶時間
2010-04-20

お久しぶり~ん、な堂島ロール。



夜の12時過ぎに帰宅したご主人ヒロリの手には

オレンジの保冷バッグ。


むふふsei



リエルのお楽しみ-堂島ロール


以前、大阪の会社のシャチョさんからマダムシンコのバームクーヘンを

いただいた際の妻リエルの感激っぷりとお礼の言葉を、

シャチョさんに伝えていたヒロリ。


今回、そのシャチョさんがおみやげに堂島ロールを

買ってきてくれたとのことー。



ああ、なんてステキングなシャチョさんなんでしょうはーと。


12時を過ぎてようが、まずはいただかなくちゃね。




んー照れちゅん


お上品な甘さが大変おいしゅうございました。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。