1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:韓国フィーバー
2010-02-28

2AM




テレビで見るたび毎回聞き入ってしまうのです。

そして、彼らの熱唱に涙キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:
2010-02-19

上海3日目その2




許留山でマンゴースイーツを満喫したあとは、

公園で景色を見ながらのんびりお散歩。


リエルのお楽しみ-浦東



リエルのお楽しみ-浦東


リエルのお楽しみ-浦東


上海にいる間は気温の高い日が続いて、

昼間はコートいらずで、歩き回るのにはとってもいい陽気。


ただ、気温が上がったからなのか湿度が高く、

晴れてるのにモヤ~~っとしてて

景色がキレイに見えなかったのが残念あせる



お次は、外灘観光トンネルのトラムに乗って、プートン(浦東)から

黄浦江対岸のワイタン(外灘)へ。


リエルのお楽しみ-トラム


トラムはとっても近代的な雰囲気。



リエルのお楽しみ-トンネル

トンネル内はキラキラギラギラに、いろんな色に変化。


おかしな生物も登場したりで、なんだかあやしい雰囲気。


なんじゃこりゃ、で失笑ざます。



そして失笑してる間に、外灘側へ到着。


地上に出ると、工事工事で砂埃がすごいことにena


行かれる方は、マスク要です。

(工事のため、外灘遊歩道へは入ることが出来ません)



リエルのお楽しみ-南京東路


南京東路を歩いて、歩行者天国をブラリブラリ。


上海ナビによると、

南京東路は上海で一番歴史のある繁華街だそう。 ココ 上海ナビ



南京東路では、特にお買い物もなかったので、

そのままブラブラと人民広場駅まで歩いちゃった。

小腹が空いたので、何か食べようと「新世界」デパートへ。


ここにはワトソンもあるし、フードコートもあるし、

旭もいるしーうししっ


そう、マダムタッソー蝋人形館@上海の旭がいるのよね。



リエルのお楽しみ-旭


ワタシには、上海旭とハグする任務があったのだ。


でもね、入場料が120元とかするし、

入口に置いてあったパンフを見たら、びっくりするくらい旭が別人なので焦る

あっさり断念。


(C姐、任務は遂行されませんでしたドクロ



とにかく人が多い人民広場駅周辺から脱出ってことで、

タクシーに乗るっと。


ふふ、ようやくタクシーに慣れてきますた。



さあ、次は『新天地』へ行こうルン




で、まだつづく・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:
2010-02-18

上海3日目その1




はりきって上海観光に行こう!な3日目。



上海に来たら、まずはテレビ塔に行かなきゃネ!と思ってたので、

朝食後、『東方明珠塔』のあるプートン(浦東)へ向かう!



でも、タクシーに乗りたくない・・・


だけど乗らなきゃ・・・汗




案の定、

タクシーは猛スピードで走り抜け寒い、恐怖も限界MAX.。


もうどうなってもいいとあきらめた頃、東方明珠塔に到着。



これから観光なのに、既に疲労感でタワーを見上げると・・・。


リエルのお楽しみ-東方明珠塔



コンクリのカタマリ感が、かなーりブキミなんですけど・・・sei



とりえあず、真ん中の球体展望フロアに行こうってことで、チケット購入。


確か100元。

(1500円位だけど、上海の物価からしたらとてもお高く感じるワ)


リエルのお楽しみ-展望フロア


上海の街並みをぐるりとお楽しみ。



そして、1周ぐるりと壁も床もスケルトンなエリアあり。


透明外壁の間から、強風ビュービューゴーゴーでコワイっちゅーーのアッフン


リエルのお楽しみ-東方明珠塔



リエルのお楽しみ-東方明珠塔



ビビりなあたくし、足がすくんで、とてもじゃないけど

歩けませんぜ汗顔



こんな恐ろしいモノを作るなんてアホだアホアホ、

とビビってたワタシ達。


ところが、グループで来ていたヤングなボーイズ&ガールズは

床に寝っころがって、真下をのぞき込んだり、

わざとドカドカドスドス歩いたり。


底が抜けるからやめなさいってば叫び



そして、早々にそこから脱出して、

向かうは『許留山』はーと。はーと。はーと。



そう、上海に許留山があるとガイドブックで見つけてから、

ずっと鼻息荒くしていた、愛しの許留山はーと。はーと。はーと。



きゃあーーーーんすまいる



やっと会えたね・・・(辻仁成風)


と、愛しみ目なあたしラブ



リエルのお楽しみ-マンゴー



ワイタンの景色を眺めながら、マンゴータピオカココナッツドリンクを

ドゥビドゥビ飲みますよ~~


ん~~幸せ~~~はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。





幸せ気分で、次の観光へつづく。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2010-02-18

春のお楽しみ♪



朝、カーテンを開けたら外は真っ白だるま


旭も雪遊び中~照れちゅん


リエルのお楽しみ-雪旭



春よ来い、来い。


リエルのお楽しみ-スイートピー


リエルのお楽しみ-チューリップ


スイートピーにチューリップ。

春のお花をいっぱい飾ってお楽しみ中すまいる



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2010-02-15

お寒うございますぅ



うぅぅ・・・寒


さ、寒いsao☆




新潟から東京に戻ったジェリーさんは、今どうしてるのぉ~~??


今回の来日で、全く姿を見れてないワタシはつまんなーい♥akn♥


お留守番組はNHKで放送してくれることを期待しつつ。



昨日はバレンタインde春節。


うちにも福がいっぱい来ますようにsei


リエルのお楽しみ-春節


アゲアゲ↑ 上海で買ってきたデカいお正月飾りラーメン鉢の柄



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。