1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:オサレ
2010-01-22

ピンクピンク



リエルのお楽しみ-ネイル


ピンクネイルにリボンを付けてリボン


ラブリー過ぎかしら?



かわいくて良いネパンダ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:
2010-01-16

行き先決定!




HISより日程表が届いたよすまいる


リエルのお楽しみ-HIS


行き先は、ご主人ヒロリにはまだ内緒☆







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2010-01-16

さむー(>_<)




空気がキーーンとして寒い朝。


空は雲もなく、真っ青!


リエルのお楽しみ-空



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お茶時間
2010-01-15

サワークリームココアマフィン



近所のパン屋さんで新発売の、

ちょっぴり大人な感じのマフィン。


最近のお気に入りですはーと


リエルのお楽しみ-マフィン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2010-01-14

突然のHISミステリーツアー。




「気晴らしに、台湾に行ってくれば~」


と、死んだ魚のような、

にごり目のワタシ(=_=)に、ご主人ヒロリのお言葉。



いつもなら、

「よっ!さすがヒロリ!!んじゃ、行ってくるねー!」となるところだけど、

なんだかそんな気持ちにもならず。



話を聞いてくれたり、励ましてくれたり、家事を手伝ってくれたり、

ヒロリには感謝感謝なのに、それなのに本当に申し訳ないんだけど、

すごく冷静な部分もあったりするんだけど、でもまだどうしてもダメな自分。


だめだなー、こんなんで。




そんなんだから、「んー 行かなくていいや~」なんて言ってたら、

ヒロリが見つけた先週の新聞広告のHISミステリーツアーに申し込み完了。


成田発・とあるアジアの都市3泊4日、15,000円ナリ。


香港か中国か、台湾か韓国か、

きっとその辺りだよね?


行き先は、出発日の1週間前くらいまでにHIISよりお知らせが来るそう。


どこに行くかは、飛行機飛行機に乗るまでヒロリには秘密にしちゃおう。


旅先でおいしいもの食べて、観光して、お買い物して、

きっと楽しいね。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。