1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:お茶時間
2009-12-17

冷え知らずさんの生姜チャイ




リエルのお楽しみ-生姜チャイ


寒くなると、手先足先に鼻先まで冷たくなるのはなぜ?


あんまりにも寒いのでsao☆

少しでもあったまろうとお買い上げした生姜チャイ。


かなり生姜がきいてるんだけど、

なんだかクセになりそうな味だわねムフッ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:One Day
2009-12-17

「今ロッポンギ~♪♪」




PM11:55

飲み会後のご機嫌ヒロリからの電話 。



さようでございますかゲ


ワタクシも、7時から始まったマイコースペシャルに始まり、

ナイナイ+のツイてるねノッてるねスペシャルまで、

テレビをゆっくり満喫させていただきましてよ。


ほほほ。



そして、おひとりさま鍋も楽しみましてよすまいる


リエルのお楽しみ-お鍋


ぐつぐつ煮込み中。




白湯スープに、豚肉、餃子、野菜たっぷりに、中華麺。


台湾物産館で買った台湾ラー油を入れたら、美味美味~パンダ



酔っぱらってるヒロリに、

コンビニ新発売の花畑牧場のアイスを頼んだけど、

きっとすっかり忘れてるだろうなあ・・・バーマン げんなり



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:お茶時間
2009-12-15

柚子茶がおいしいんだなあ。



リエルのお楽しみ-柚子茶


夜、帰りの遅いご主人ヒロリを待ちながら、

ボケ~っとゆっくり飲んでリラックスタイムラブ



毎日飲んでるから、ビタミン補給で風邪はひかないはず。


去年の年末のようにインフルはもうご免だよー焦る




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2009-12-14

クリスマス気分♪




さて、大掃除に取りかからねばはにわ



と言いつつ、やり始めて余計にちらかして、イヤんなって、お茶して。


捨てるはずの雑誌見ちゃって、おやつまで食べちゃって。




気付けば夕方。


まあいっか、次の休みにやるか・・・sei




そんな年の瀬・・・。



リエルのお楽しみ-CD


クリスマスソングなんて聴いちゃって、すっかりメリクリ気分なのです照れちゅん



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:お好み
2009-12-11

かわいい安室ちゃん(°∀°)b




寒いので、ぬくぬくお茶しながら雑誌を見てたら、

かわいい安室ちゃん。


リエルのお楽しみ-安室ちゃん



よりも、次回付録のトートバッグが気になったり口笛はーとー


Sweet明日発売ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*ニヤリ




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。