1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:お好み
2009-11-24

冬眠準備?




いつもにも増して、甘いものが食べたい。


食べたい。


食べたい。



リエルのお楽しみ-ペコちゃん


生ミルキーぺこ


コレ、あっちゅう間に食べちゃうな。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2009-11-22

11月22日、日曜日。



亀田 が飲んでる(笑)、ジンジャーなんちゃらラテ。


ワタシも飲んでみたYOスマイル


リエルのお楽しみ-スタバ



それにしても、寒い・・・ネコ



今晩のいい夫婦の日ディナーは、あったか鍋に決定だわね。


また?と言わないでねうししっ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2009-11-21

Mnet Asian Music AWARDS!



今日はお楽しみな「Mnet Asian Music AWARDS」が生放送カラオケ

いつも聞いてる歌手がいーーっぱい登場だもんね(´0ノ`*)

早く帰って見なくっちゃだわんすまいる

$リエルのお楽しみ-Mnet



え?こっち↓バージョンが見たい?(^m^)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2009-11-19

寒いのよぉぉぉ((>д<))



11月で気温10℃以下になるのは、17年ぶりだそうで台風

明日も寒そうよぉぉぉ(((゜д゜;)))


こう寒いとホント、外に出たくなくなるし。

なので、韓国事情通なTちゃんより教えてもらった動画を
ひきこもって見てまつた顔10


韓国人気アイドルのガールフレンドになっちゃうってな設定の、
夢のような、それはそれは夢のような番組鼻血


ジェリーさんに置き換えて妄想をお楽しみください照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2009-11-19

ピンク☆クリスマス




最近、テレビや新聞で何度か見かけた、

ピンクがとってもかわいいプリンセチア。


リエルのお楽しみ-プリンセチア


ポインセチアポインセチアの仲間で、オーストラリア生まれ。


ピンクなかわいい姿で、お姫さまをイメージさせることから、

プリンセチアという名前がついたそう by読売新聞



真っ赤なポインセチアもTHE☆クリスマスな感じで良いけど、

こんなピンクもかわいいネはーと


今年のクリスマスは、ゴールドやピンクでちょっとシックな感じに飾りつけクリスマスツリー


リエルのお楽しみ-ツリー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。