1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:満腹太郎
2009-09-26

韓国料理がおいしいのです。



なんだか風邪気味な感じ顔8


ノドイタイし、なんかダルイし。


こんなときはおいしいモノいっぱい食べなきゃなニコー




リエルのお楽しみ-妻家房


妻家房ランチ。


体があったまるスンドゥブに、チヂミに肉炒めに冷麺。


おいしくガッツリいただきましたはーと



って、コレ。

ワタシ一人で食べた量じゃないからに照れ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:お好み
2009-09-23

日本一辛い黄金一味



何年か前に、おみやでもらった京都の黄金一味。


(Kさん元気~??(・∀・)/)



これが辛くて、辛くて、おいしくて。


これを使って以来、普通の一味じゃ全く物足りなくなり、

お取り寄せしてまで使うほど、我が家はこの一味の虜ハート



黄色い一味なので、

食べ物に同化していっぱいかけたことに気付かないので要注意。


特におやこ丼の時は気をつけませう。


そんな「黄金一味」が期間限定でカラムーチョにかお


リエルのお楽しみ-カラムーチョ


ヒーッ


ヒーッ 


辛くておいしーッ


ヒーッ(*´Д`)=з



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:台湾へ行きたいわん!
2009-09-22

ミラマーガーデンホテル



世間様はシルバーウィークとやらで、レッツ♪エンジョイなことでしょう。


あいにくあたいは仕事でござんす泣き1



ああ、旅に出たい・・・


台湾とか、韓国とか、上海とか。



リエルのお楽しみ-ミラマーホテル



6月の台湾旅行はJALマイルの特典航空券で行ったので、

エア代がかからない分、

ホテルはいつもよりもちょっとランクアップなミラマーガーデン。


ゆったりしたお部屋で、かなりリラックスニコー


窓の外はこんな景色。台北101も見れるし。


リエルのお楽しみ-ミラマーホテル


台北に遊びに行ったら、なぜかやっぱり台北101が見たくなるのよねはーと



微風廣場まで徒歩約10分。


近くに大きなスーパーがあるので、お菓子のおみやはココで調達。


おいしい牛肉麺のお店と、

おいしいパイナッポーケーキの買えるお菓子屋さんが近くにあるし。



歩き回るにはちょっと不便かな?とも思うけど、タクシー利用で没問題。


そんなこんなで、なかなか気に入ったホテルなのでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お茶時間
2009-09-18

お茶のおいしい季節です。




ちょっと肌寒い今日は、あったかいお茶がぴったりカラフルパンダ


本日は桂花鳥龍茶をチョイス致しました。



花のキンモクセイは苦手だけど、

お茶のいい香りに鼻穴ふくらみリラックス~にこちゃん


リエルのお楽しみ-お茶

まとめ買いして、

大事に食べてたおいすぅ~い茶梅もそろそろおしまい・・・あせる


ああ、仕入れに行きたいわん。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ドラマ
2009-09-18

『敗犬女王』




BS日テレで始まったコレ、録画したけどまだ見てないや。


おもしろいかな。


リエルのお楽しみ-敗犬女王


34話ちと長いなあ苦笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。