1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-08-31

とりあえずガンダムってみました。

テーマ:One Day


週末、ご主人ヒロリに連れられ、激混みのお台場へ突入(;´Д`)ノ



24時間テレビでビッグサイトにいる山Pに会いたいと一人つぶやきつつ・・・


すぐそこに山Pがいるのにィ~とつぶやきつつ・・・



到着。


リエルのお楽しみ-ガンダム

リエルのお楽しみ-ガンダム


ガンダムデカかった。


そして、大人気だったキラキラ



ものすんごい数の人が一斉にガンダムに携帯やらカメラを向けてて、

その光景も圧巻(ノ´▽`)ノ



今日が最終日らしいけど、たいふーんで残念ねあせる


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-22

旭 in Summer

テーマ:F4迷

6月の台湾ファンミ&サイン会に、

昨日の東京ファンミに、今日の丸ビル握手会イベ。


楽しみにしてたことがぜーんぶ終わっちゃったよーーーほろり



関西のお友達もイベ後に帰っちゃったしさ、

旭ももう台湾に帰っちゃうだろうし。


enjoy summerがfinishedで、なんかさみし(´□`。)


秋が近づき、センチメンタルリエルかしらん。。。



リエルのお楽しみ-丸ビル


旭がステージ裏のカフェから消え去った後にパチリ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-21

国際フォーラムにて。

テーマ:F4迷


いっつも後ろは壁・・・(T_T)な席ばかりだったあたし。


武道館コンサなんて、てっぺんよ泣き1



でもね、そんなあたしも今回ばかりは違ったわ。


ステージに激近で旭を見ることができたのよんきゃぁ~


笑顔な旭はステキステキ~ハート②


朗読は、韓国スターか??(・_・;)な演出で(旭はすっごくがんばってたぁ!)、もうちょっと歌って欲しかったなあなんて思ったり。


ただ、お料理コーナーでは、旭に困った笑顔をたくさんさせてしまって、

見ていてキツかった(-_-メ

ムリヤリなお願いはノン!ノン!よはにわ



リエルのお楽しみ-イベ


緑のパンツに、ハイカットスニーカーがお似合いだった旭にこちゃん


ウニクロで緑のスキニーが発売されたらいいのに。 


そしたらマネっこしちゃうのになあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イヒヒ



そして楽しい時間はあっという間に終了~~汗


アルバムも発売したことだし、今度はソロコンやっちゃってー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-20

行け行けGO!GO!

テーマ:F4迷


アリさん、C姐お知らせテンキュ~~アンパンマン



→ 【FREEDOM】発売記念イベント実施のお知らせ




土曜日は丸ビルへGOOOOOOOOO!!!


ハズれちまったんだから仕方がないっ


二階(三階か?)から

当選者さま方のうらやますぅい~お姿を拝見するぜいっっ♪



っと、その前に明日はやーーーっと旭に会えるぅぅ~~~~んラブ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-16

お暑うございます。

テーマ:One Day


大阪ファンミも握手会も無事終わったそうで・・・


だけど、まだ旭に会えてないワタシは

旭が来日してる実感が全然なくて、つまんない、つまんなーい泣き1



でも、せっかくの夏休み、朝から大掃除してお花も飾ったわ。


黄緑色がかわいい小ぶりのラン。


涼しげでよろしくてよキラキラ

リエルのお楽しみ-ラン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。