1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2009-07-23

スキップ・ビートじゃなくてブザー・ビート



久しぶりのお休みケアベア パープル


おうちでのんびり。



はなこもゴロゴロ。


一緒に旭DVD見て、音楽聴いてます。


旭の日本語の歌、優しい声が心地いいのねん好



リエルのお楽しみ-はなこ



最近、超久々に日本のドラマを見てるのだ。


山ピー(こう呼ぶの?)の「ブザー・ビート」と「となりの芝生」。


なんかおもしろい(´∀`)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2009-07-22

Freedom到着



ファンミの追加もあるそうだけど、CD発売イベが気になるところだわよね。



CD2枚お買い上げのあたし(少ない?)。

イベント200名ご招待の枠に、はたして入れるのか・・・



当たれー当たれー、と地味に念じてみる・・・青首大根

リエルのお楽しみ-イベチケ



FREEDOM~多出來的自由(初回生産限定盤)(DVD付)/ジェリー・イェン
¥3,085
Amazon.co.jp

FREEDOM~多出來的自由/ジェリー・イェン

¥3,150
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:マンゴーいただきます
2009-07-21

石垣島のマンゴー



超あまあまな、それはそれはおいしーいマンゴーが沖縄から届きましたキャ


カットして食べて、残りはマンゴープリンに。



果肉たっぷりで、これまた超んまーーな出来に大満足でふウィンク


リエルのお楽しみ-マンゴープリン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:台湾へ行きたいわん!
2009-07-20

お初なパイナッポーケーキ



台湾に行ったら買ってこなきゃ気がすまないパイナッポーケーキ。

リエルのお楽しみ-パイナッポーケーキ



ホテルでもらった周辺マップを片手に、プラプラと歩いて犁記餅店へ


ここでパイナップルケーキと太陽餅をお買い上げ♪


初めて買ったお店だけどなかなかの美味で、もっと買えば良かったよーラブ




帰りは疲れてタクシー利用。


あのとき(もう一ヶ月も前かぁ・・・)の台北のムシ暑さに

ずいぶんやられてしまったあたす(´д`lll)




まだつづく・・・



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:台湾へ行きたいわん!
2009-07-20

城中市場めぐり♪



西門に行くついでに、城中市場にお立ち寄り。


ここは、以前リエルママンを連れていったら喜ばれた、

おばさま御用達の市場らしいけど、ワタシもお買い物三昧(^m^)



市場へ行ったら恒例の、3枚100元のおパンツを買い込みご満悦のところ、

勢いに乗ってバッグもお買い上げ。


柔らかい皮のような質感で安っぽくないのヨ~


これは490元。


お店のおじさん曰く「日本エンで1980エン、安いよ」だそう(;´▽`A``


リエルのお楽しみ-バッグ




そして、今回イチバン気に入ったお買い物はクッションカバー。


サテン&刺繍がとってもキュートなのねんハート②


リエルのお楽しみ-クッション



オソロでティッシュボックスカバーもお買い上げ。


とってもかわいいので、カーテンも作ってもらいたいわん好



インテリアはおフランスチックが好みなのに、

こうして中華グッズが増えていく・・・




このあと旭に会いに、陽明山の中山楼へ向かうワタシとTちゃん。


って余計な荷物多すぎー(-"-;A



多分つづく・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。