テーマ:One Day
2009-06-11

梅雨入りですが



雨はキライじゃないんだな雨



こんなシックなあじさいがあるのです。


淡いパープルとグリーンが素敵(´0ノ`*)


リエルのお楽しみ-あじさい


ルピシアに季節の紅茶を見に行ったところ、茶梅を発見にこちゃん


おもわず買ってしまったわん。


リエルのお楽しみ-茶梅


台湾のお茶屋さんで買ったものより、梅の酸味があってサッパリしてるかも。


でも、ワタシは台湾で買ったちょっと甘めのが好きだな。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:お茶時間
2009-06-10

ノッティングヒルの幸せ♪



先日Tちゃんからいただいた貢物。


ものすんごくかわいい「Notting Hill Cakes & Gifts」 のカップケーキ。


食べるのがもったいないけど、食べちゃった~ラブ


リエルのお楽しみ-カップケーキ


西麻布の店舗ではお茶ができるそうなので、ぜひとも行きたいなあ~ハート②



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2009-06-09

はなことあじさい。



お庭のアジサイがこんもりかわいく咲いてます。


16歳のはなこも元気ですケアベア ピンク



リエルのお楽しみ-はなこ



MYウェディングの装花で使った、このアジサイを挿し木したのが5年前。


ジェリくんのアルバム発売が5年ぶり。


こんな年月があっという間に経っていたんですなあ。



と、どんより空を見て思ふ。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2009-06-06

Freedom


おー


HMVで予約ランキングが1位になってるのねーラブ



リエルのお楽しみ-アルバム



初回限定版買うでしょ、台湾版2枚買うでしょ。


あと何枚買うことになるのかしらんA=´、`=)ゞ



でも、5年ぶりのアルバムだしね。


応援しなくっちゃだねウィンク



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。