1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:オサレ
2009-03-28

790エンなんですもの。



先週末のこと。


ぷらりと通りかかったウニクロにてお買い上げ(°∀°)b

リエルのお楽しみ-ピンク



リエルのお楽しみ-みどり
リエルのお楽しみ-チェック


なんだか寒くて寒くて、ぐるぐる巻いてます台風



巻き巻きのこのお方はいずこへ・・・


リエルのお楽しみ-旭


会いたいね(´□`。)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:麗しのアジアンスター
2009-03-25

冷製SAPPORO




電車に乗ったら、車内に並ぶタケシポスター発見でニヤリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


リエルのお楽しみ-サッポロタケシ



今日はすんごい寒かったけど(/TДT)/

タケシがごっくんとウマそうに冷え冷えビールを飲んでおりますビールハート②


リエルのお楽しみ-サッポロタケシ  


ホムペでCMが見れるよ~かお


★SAPPORO★



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ワタクシゴト
2009-03-25

整理整頓。




なぜだかどうして、毎日脱いだあとのお洋服が片付けられません・・・


なので、週末に片付けて1週間が経過すると、

自分のお部屋のイスの上に再び洋服がこんもり!(´Д`;)



そんなわけで、いつものごとく週末に1週間分を片付けました。


リエルのお楽しみ-お洋服


青に緑に黄色にオレンジ、赤にピンクなセーターにカーデ。


気付けば、先週はこんなレインボー(゜д゜;)


一体どんな気分で洋服を選んでたのか・・・



と、

まとめて片付けるとこんなことに気付いたりしてお得です。


(;´▽`A``

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お好み
2009-03-24

キシリトールキャンディー




キシリクリスタルの定番ミルクミントに、レモンミント、ソーダミントに、

新発売のグリーンアップルミント。


あめちゃんの中でも、

このキシリクリスタルシリーズはどれもおいしくてスキなんだな好



リエルのお楽しみ-あめちゃん


コストコで売ってるキシリクリスタルの特大パッケージと、

韓国ロッテのキシリトールキャンディー。


これだけあれば、当分買わなくても良さそうね(^m^)はーとー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お茶時間
2009-03-23

今日のおやつは松蔵ポテト。



やさしい甘さのスイートポテトがおいしいねえにこちゃん


リエルのお楽しみ-松蔵ポテト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。