1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-27

ジェリくん発見

テーマ:F4迷



昨日本屋さんに立ち寄ったら、見っけはーとー


リエルのお楽しみ-旭本


お顔が並んでお出迎え。


ワタシのご近所に生息してると思われる旭迷さんが、

1冊を前に出してくれたのよね?(^m^)



そろそろ、Jerryご本人さまが登場してくれないかなあ。。。


コンサDVD発売も、延期やら中止やらって話なんだね。


なんだかなあ(-з-)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-25

O型女が結婚する方法♪

テーマ:One Day




そうよ、ワタシはO型女。


大雑把じゃなくて、おおらかと言ってくださいな(°∀°)b



チェン・ボーリンくん出演ドラマ、今晩23:00~放送ですぜ。 → パソコン




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-02-25

A-Bloom発売♪

テーマ:F4迷



本日発売のA-Bloomの特集は、「スキップ・ビート」の制作会見で来日した

旭とアリエルの撮りおろし&インタビューだそうで。


来日時の二人の様子を完全レポートってことだけど。



「スキップ・ビート」って撮影延期のまま、このまま中止になっちゃうの?


その後の話を聞かなくなっちゃったよねえ・・・



とりあえず、本屋さんで見てこよーっと。



A-Bloom Vol.5
¥1,300
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-24

ハロ~ エブリワン

テーマ:One Day



集中力のないワタシが唯一神経集中して聞いてるのが

「英語でしゃべらナイト」のパックン英検のコーナー。


これが回答できると、なんだかとっても満足感いっぱいになれるのよね、私。



昨日のプログラムは「スーパーバイリンガルの作り方」


いつもは番組ナビゲーターのジョン・カビラ氏が登場で、

とーっても興味深い話が聞けておもしろかったァ!



そして、アジアのバイリンガル女優として、

ちーりんが「ハロ~~ エブリワンっはーとー」と華やかに登場。


ちーりんの背後にバラの花ブーケ2が舞って見えたのは気のせいでせうか?



青井アナと英語でインタビューのちーりんは、

英語の話し方も、それはそれはかわいらしゅうございました。



青井アナといえば、旭がスタジオパークに出演したときにご登場で、

旭のことを褒めてくれてたのよね♪


旭迷から「青井さぁ~~ん」と声をかけられて、

嬉しそうにしていた好青年。


そんな青井さんは、ちーりんに「僕の彼女になってくれますか?」と

お願いしたところ、ちーりんはかわいく、でもはっきり逃げられてました(^m^)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-02-23

韓国ランチ

テーマ:満腹太郎



ご近所で人気な韓国料理屋さん。


なぜだか定期的に、どーうしても食べたくなるのよね。



ランチメニューにもおまけの小皿料理が出てくるし、

何度行ってもやめられない~♪


リエルのお楽しみ-韓国



プルコギ定食。

葉っぱでお肉を包んで。もりもりうまうま。


ランチチヂミ。

もちもちうまうま。


スンドゥブ定食。

あつあつうまから。


チョンマル マシッターウィンク



次はいつ行こう(^m^)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。