1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:オサレ
2009-01-30

東大門市場な気分でお買い物♪




韓国人マダムがオーナーをしている近所の洋服屋さんへブラリ。


もちろん、マダムが韓国で買い付けてきてるモノが売られてるので

韓国チックな衣装も多かったりするんだけど。



ナニゲにかわいかった、ふんわりニットワンピを3900円でお買い上げ。

(またまた本領発揮よ、な安物買いの銭失い人生・・・)



着てみるとマタニティに見えなくもないんだけど(;´▽`A``

グリーンがかわいいから、まあいっかーはーとー


でもきっと明洞や東大門では2000円しなかったりするよねえ。


そんでもって、お友達のTちゃんはただいま韓国旅行中飛行機


いいね、いいね、この時期の韓国♪


無事のお帰りと、エチュードハウスの化粧品待ってるよ~ん(^m^)はーとー


と思ったら、

韓国のTちゃんからのメールによると、

明洞のエチュードハウス3件回っても、IKKOさんオススメのブツは

ほぼ完売だそう。


恐るべし、IKKOさんの宣伝効果・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2009-01-30

台湾観光局よりお届けモノ♪




応募してたことを忘れた頃に、

はるばる台湾からワタシの元にもやってきました(・∀・)


台湾観光局のF4緑バージョンTee。




4人揃ってのお仕事も、またあるのかなあ。


あったらいいなあ。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:オサレ
2009-01-29

デニムレギンスを探す。



ラクチンチン♪なレギンススタイル。


デニムレギンスをずっと探すも、なかなかいい生地のものが見つからず。



そんなとき、ネットで厚手生地だというレギンスを見つけてお買い上げ。


3900円したから、ワタシ的には高級レギンスなのだけど(;´▽`A``


だってウニクロのスキニージーンズと変らないお値段だし。



でも生地もしっかり厚手で、

ウェストはゴムで、おなかリラックスで(^m^)


ブーツインしてもヒザがゴワゴワせずすっきりはけるし、で

まあ満足してたんだけど。



最近になって、ウニクロでデニムレギンスが発売されたと知ったのよ。


しかもお値段1900円∑(゚Д゚)


ワタシが買ったのより全然安いしー汗


1枚分のお値段で2枚買えちゃうじゃーん汗



もうちょっと早く発売してくれてれば良かったのになあ・・・(TωT)
リエルのお楽しみ-デニムレギンス


やっぱ結局ワタシはウニクロかあウィンク



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2009-01-29

『ホット・ショット~籃球火~』放送決定 (*^ー^)ノ




Tちゃんお知らせありがと~


SONYのサイトでNEWSが出たそうね(°∀°)b   


4/1(水)からSo-netチャンネルで放送開始!


リエルのお楽しみ-HOTSHOT2

★SONY F4★




ジェリー・イェン(F4)×ウーズン(飛輪海)主演の最新ドラマが4月1日(水)、
ついに日本初放送!!


全国随一の偏差値を誇る大学に、バスケの天才的プレイヤーが編入。


そこへかつての伝説の選手が現れ、運命的な試合を交わす...。


バスケを通し、夢、友情、恋が織り成す華流ドラマの決定版。


ジェリー・イェンとウーズンがスタイリッシュでインパクトのある試合を披露!



「ホット・ショット ~籃球火~」
全24話/日本語字幕版
アジアドラマチックTV★So-net(全国のケーブル、スカパー!)


【放送スケジュール】 4月1日(水)より日本初スタート!
毎週水・金曜日 後0:00、後7:30、深夜1:00(週2話進行)


【監督】リン・ハーロン(ろまんす五段活用)    

【出演】ジェリー・イェン(F4)、ウーズン(飛輪海)、ショウ・ルオ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:映画
2009-01-28

またまたSATC見ちゃったのだ。




リエルのお楽しみ-SATC

★オフィシャルサイト★


DVD発売を待ってたよ~(*^ー^)ノ


おうちでゆっくりお楽しみ♪



アメリカドラマを長く見てると、終わっちゃうのがすごくさみしい(iДi)


SATCも、もう続編はないのかなあ・・・


またあの4人が見たくなったり、テーマソングが聞きたくなったりするよね・・・



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]
¥2,892
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。