1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:麗しのアジアンスター
2008-10-27

タケシと太陽餅



はぁ~~

スマスマタケシかっこよかったね~~にへ


トニーさんも良かったね~~ むふふ。


ずっとニヤニヤして見ちゃったよ~~ドキドキ



昔、食わず嫌いにタケシが出たときのおみやげがパイナップルケーキで、

それを見て、台湾のパイナップルケーキの存在を知ったのよね。




で、今度は太陽餅だったね。


どんなお菓子?と思ったら、台中の特産焼き菓子なんだって。



タケシのおみやげだもの。


一度は食べて見なくちゃだよ~~( ´艸`)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:麗しのアジアンスター
2008-10-26

レッドクリフなお知らせ




◆ 10月26日(日) 14:00 ~ 15:25(テレビ朝日)
  「映画レッドクリフ公開直前SP三国志×中華街グルメツアー」

 
  んまっ∑(゚Д゚) 
チーリンが登場ですって。

  あのぶりぶり声で出てくるのかしらっ( ゜∋゜)



◆ 10月27日(月) 22:00 ~ 22:54(フジテレビ)


  スマスマにトニーさんとタケシが登場よん♪

  これは見なくちゃね~~
  

  この番組にタケシが出るのは何年ぶり?

  またまたタケシのかっこよさが目立っちゃうわ~ラブ

  

レッドクリフ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2008-10-26

サンウと私の物語




なんだかとてもおもしろい企画を知りました。


サンウシのファンクラブサイト↓のイチバン下の

「Sangwoo & My Story」をじーっくりご覧くださいませ。

サンウFC


ワタシのお友達は数名申し込みしたそうなので(^m^)、

出来上がったらぜひ上映会をしてもらおうと思います。


きっとひっくり返って大ウケだろうなあ(*´Д`)=з



旭バージョンでちょっとお願いしたくなりましたがA=´、`=)ゞ


これってアリ??ナシ??




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2008-10-24

到着ロビーでオッパーー!!と叫んでみた






本日お昼前の成田第一ターミナル。


チーム韓流なお友達の撮影隊として行って来たぞっっ





始めまして。


なぜだかあなたの映画やドラマはほぼ全部見ています。




写真はブレブレだけど、サンウシは映像で見てたまんまな感じ。


なんか不思議。


これが旭だったら、こうは冷静に見てないよねえ(^m^)



明日埼玉スーパーアリーナでファンミ。 2年ぶりの来日なんだって。


結婚とか結婚とか結婚とかイロイロで、お迎えのファンが少ないかもォって

お友達も心配してたけど。。。



明日のファンミが楽しみ~って言ってるのを聞いて、

ちょっとうらやましかったり。



四魂終わっちゃったもんねーーあせる


ちょうど先週の金曜日が大阪の初日だったのにねーーー(´□`。)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:
2008-10-23

大阪の思ひ出




大阪はお天気良くて暑かったねえ!(´Д`;)



「大阪城と黄トラック」

横アリ→武道館→城ホール、迷と一緒に大移動だね。

せっかくだから大阪城を見に行こうと思ったけど、
あまりの暑さに歩けずギブ!(´Д`;)




最終日も開演前から、川沿いにグッズの並びがスゴかった∑(-x-;)


暑いからタイヘンよね。。。


ワタシは、近くのIMPビルで迷友さんと楽しくランチおんぷ




今回泊まった大阪駅近のホテル。


雰囲気はいいんだけど、

スタッフに感じ悪い人が多くて幻滅だったのよね(-""-;)


次回はリッツに泊まるわっ!と決意。




ラウンジで生演奏を聞きながらティータイムも満喫コーヒー


この辺り、オサレなカフェやレストラン、ビルが多くて散策にぴったりね。


夜はライトアップがされてて、夜のお散歩も気持ち良かった~キラキラ




コンサの時間があるから、

久々の大阪でゆっくり出来なかったのがちょっと残念。


今度は神戸や京都にも行きたいなあ。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。