1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2008-08-29

『ザ・ホスピタル』再放送スタート!!



BS2 10/2(木) AM 9:00



から放送よんニコ



パソコン  ドラマホームページ



全39話、また見なきゃね。


でも、最後までチュンニンちゃんの役どころが好きでなかったわ。


旭をスー先生を振り回してばっかりで\(*`∧´)/



それに最終話にはどうも納得いってないあたし。


だって、だって


(以下ネタバレ注意でございます)





グァンシンに未練タラタラドロドロなスー先生の前に、

いきなり新しい彼と現れて、そのうえ妊娠まで告げるなんて。


妙にすっきりした顔しちゃってさ。



新光三越で悲しい別れをするのに、スー先生に誓いの言葉まで言わせて。


鬼だ。


スー先生は涙涙で別れたのに、グァンシンめ、

まーた後から手紙なんて送りつけてくるし。



何かと思えば、自分が今どんだけ幸せな環境にいて、

毎日おいしい野菜が食べれるの、

あなた達には分からないでしょ、ってな自慢だし。

(そんな自慢だったっけ?)



悪魔だ。



で、スー先生は山に登って自分を見つめなおし、


さて、ぼくちんこれからがんばるぞいっ!てなラスト。



え?終わり??


終わっちゃった??






再放送を見て、もっと深く理解しなくちゃだわワタシA=´、`=)ゞあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:お茶時間
2008-08-28

うめっちゃが宮崎!




おみやげでもらった日向夏のシフォンケーキ。


東国原さんも、こんなキャラになるとかわいいかも(・ω・)b



旭もこんなお菓子にならないかな。

そしたら、ご近所さんに配って回っちゃうな(^m^)おんぷ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:麗しのアジアンスター
2008-08-28

奥林巴斬の代言人なんです。




またまたかっこいいタケシが登場。


Tさんお知らせありがとんいっぱいハート


オリンパス武



『怪人二十面相』 の記者会見もあったそうだし、

いっぱい登場してくれて嬉しいわあラブ


今回、仲村トオルくんと共演なのもお楽しみなの。


映画は12/20(土)に公開だそう。



10月はスーコンでしょ。


11月は『レッドクリフ』見に行くでしょ。


12月は『怪人二十面相』でしょ。



今年もあっという間だなあヾ( ´ー`)




Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション
¥2,802
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ワタクシゴト
2008-08-26

O型自分の説明書




本屋さんでパラパラっと見たら、笑える内容を見っけ。



お腹がすくとしゃべらなくなる、とか


もっとお腹がすくと動かなくなる、みたいな。




ご主人ヒロリに「なんか食べる?」と突然言われることがあるけど、

そうかこのことね(●´ω`●)ゞ



それから、食べ物をくれた人になつくそうで。


特に腹ペコ時にくれた人には、並々ならぬ恩を感じてるようです。



これってO型だからなのかは不明だけど、

ワタクシまさにその通り~~キャイェイ




O型自分の説明書/Jamais Jamais

¥1,050

Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:お好み
2008-08-25

美女はざくろがお好き



そんな名前のざくろジュース。

美容のために飲みませう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。