1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2008-06-27

靴下必須。



なんだか梅雨寒雨


冷えてます。



足先も冷え冷えしちゃう。


5本指 不気味?(・・;)



でも食べちゃったピノの期間限定マンゴー。


pino


おいしいけど、さぶっ(>_<)



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:麗しのアジアンスター
2008-06-26

アルマーニ氏と旭とタケシ



どこに現れるのか、まったく予測不明なタ・ケ・シドキドキ


韓国に行く前には、ミラノでのファッションショーにご招待されてたってー


アルマーニタケシ


叶姉妹が連れて歩きそうな後方のメンズモデル達よりも、

タケシのほうが存在感があって断然かっこいいね~ラブラブ



でもアルマーニ氏ったら、旭もタケシもだなんてぇ~(´0ノ`*)


アルマーニ旭


むふふA=´、`=)ゞ



Tさんまたまたタケシ情報ありがと~キスマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:麗しのアジアンスター
2008-06-26

『赤壁 -RED CLIFF-』


赤壁

昨日韓国で記者会見のタ・ケ・シドキドキ


ジョン・ウー監督、トニーさん、張震に、

あー、ちーりんも一緒だったのねえ~(-з-)


韓国タケシ1


韓国タケシ2  

ニコニコJJJJ
韓国タケシ3
ニコニコJJJJ
韓国タケシ4


なんて素敵な2人組(´0ノ`*)


アジア最強だわっっ




そして、ちーりんお得意ポージングゥ~~( ̄* ̄ )


ちーりん


「赤壁-RED CLIFF-」のサイト → パソコン


Gyao → パソコン



Tさんお知らせありがとんキスマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2008-06-25

F4旋風




気付けばF4日本コンサまであと100日。


ミニストップのマンゴーパフェをのんきに食べてる場合じゃあなかったわ。



10/3(金),4(土)の横アリに10/18(土)の大阪城ホールってΣ(゚д゚;)


追加公演、マジだったんですか・・・?


サンスポ


記事によると、

360度を見渡せるセンターステージに、

花道が四方に伸びるクレーンも設置・・・


なんだかスゴイことになりそう(  ゚ ▽ ゚ ;)



コンサート事務局サイト のメッセージに

ちょっとかっこいい4人の画像がアップされております。

が、しかし全6公演か・・・・・汗




横アリ


そして、チャリでお買い物途中、横アリを激写のS姐からの画像(^m^)


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:映画
2008-06-24

JUST DVD




続きが気になって気になって、早く次が見たい「19歳の純情」 が、

近所のツタヤにいつ行ってもないっ!


ないっ!! ないーーっっ!!!


\(*`∧´)/




行く度にないから、きっと機嫌悪くて、

眉間にシワ寄せてツタヤん中をうろうろしてたと思われる。


で、見つけたDVD。

この映画見たかったのよねん。



カンナさん大成功です! 特別版/洋画

¥3,542


俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション

¥3,032
amazon.co.jp


明日はお休みだしぃ(^m^)

ミニストップのマンゴーパフェ買ってきて、

おひとりさま映画鑑賞会を楽しむとしますか。

うしし得意げ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。