1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2008-05-31

雨男仔仔日和



寒すぎっ(TωT)

東京は8週連続雨降りな土曜日だそうよ雨



ファンミで来日チューの仔仔もこりゃ寒いだろうねえ。



仔仔




おいしいお茶飲んであったまろ~。


お茶


リッツカールトンの『フルーツ&ハニールイボス』。

ハニー、ベリー、アプリコットでルイボスティーを香り付け。


なんともいい香りで、おいしい紅茶(*゚ー゚*)


おいしくって、お気に入り紅茶に仲間入り~



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:満腹太郎
2008-05-29

トマト麺を探して




昨日は半袖着てアイス食べてたのに、

今日は肌寒くて出勤にトレンチコート着ちゃってるし。


カゼひかないようにしなくちゃね。



そんな今日この頃、

なぜか台湾で食べたトマトスープの刀削麺が食べたくて食べたくて(´□`。)


職場近くの中華屋さんのトマト麺が人気と聞いて、

お昼時間に小走りで向かったワタシ。



トマト麺


あつあつのとろみスープにたっぷりトマトと卵入り。


ちぢれ麺にスープがからんでおいしいのだけれど。


スープも全部飲んじゃったけれど。



でもやっぱり台湾のトマト麺のほうがさっぱりしておいしかったなあ。


あーんあせる 食べたいなあ。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2008-05-28

最新消息





上海で新ドラマの撮影が始まってるジェリくん。


ジェイの所属事務所JVRへの移籍がほーんとに決まってたのね~(ノ゚ο゚)ノ



jerry



この移籍で、もっともっといろんなことが出来るようになって、

絶対今まで以上に活躍しちゃうよね~~( ´艸`)


jerry_JVR


ワタシも応援がんばるよーぅ(*^ー^)ノドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:麗しのアジアンスター
2008-05-27

大S見っけ!





お昼休みにコンビニに行ったら、あら?見覚えのある顔。


大Sがかわいく微笑んでおりました。



「美的」の表紙だなんて、ちょっとビックリ(*゚ー゚*)



BITEKI (美的) 2008年 07月号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:マンゴーいただきます
2008-05-27

今年もいただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




毎年毎年飽きもせずに食べちゃうミニストップのマンゴーパフェ音譜


本日解禁(*^ー^)ノ



日が落ちても、ムシムシ暑いなかのお持ち帰りで

ちょっとデロデロだけど(;´▽`A``


マンゴーパフェ



今日は暑かったから、これまた特においしいねえ。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。