1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2008-04-30

あちぃ



春を通り越して、初夏の陽気だねえ晴れ



さて、本日4月30日でF4日本コンサの先行チケ予約受付が終了~


さあ、どうなる?どうなる?


ヽ(;´Д`)ノ



抽選結果は5/12に、登録したメアドに送られてくるんだよね。


大丈夫、当たるわよ。


当たるんだから!


当たるのよおーー。゚(T^T)゚。





はなこ


顔をナデナデしてたら、気持ち良さそうに寝ちゃったはなこ。


無事にコンサチケが当たって、

ワタシもこんな穏やかな顔で眠れますよ~に(´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:One Day
2008-04-29

お仕事なんです。



世間様は黄金週間に突入チュー。


あたいはお仕事チュー(-з-)


101


職場のロッカー番号「イーリンイー」。


開けようとしたときに、ナニゲに心ン中でそう読んでしまったわ(・・。)ゞ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2008-04-26

ファイリングしましょ、の巻



夜にふと思い立って、クローゼットに溜め込んでた雑誌の山を取り出し、

F4記事だけ切り抜き&ファイリング。


雑誌


「BS fan」で日本初めてのF4特集!って喜んだものの、

この写真が表紙で、ひーーっ (((( ;°Д°))))



旭


そういえば、この旭ばっかり使われてたよねえ ( ̄_ ̄ i)

もっとステキな写真をプリーズ、と願ったものです。


F4


整理したクリアファイルをペラペラめくって、ニンマリなワタシ。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:麗しのアジアンスター
2008-04-25

『イタズラなKissⅡ』


イタキス

5/2からBS-iで放送が始まるのよねん。


コレ見なくっちゃだわー音譜



今週末には、入江くんと琴子ちゃんと金ちゃんのサイン会があるんだって。


華流スターは知らない間にたくさん来日してお仕事してるのね。


もっとテレビのニュースでやってくれればいいのに。





お友達にもらったジョセフのチロルチョコ。


なんだかもったいなくって食べれないね(´0ノ`*)


って、食べちゃうケド。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:お好み
2008-04-24

ラルフ・ローレンでお買い物



年に数回あるファミリーセールに、ここ数年通っております。


んで、ご主人ヒロリの衣装はまとめてセールでお買い上げ。



先日のセールでは、

姪っ子ちゃんにこれまたかわいーいワンピをお買い上げ。


ワンピ


まだまだちっちゃい姪っ子ちゃんが、これを着るのはいつのことやら。

それにセールといっても、お値段は全然かわいくないんだけど。


でも、あまりのかわいさに買わずにはいられなかったわぁ( ´艸`)



そんな高級子供服を買っておいて、自分の衣装はお安め通販で。

1000エンしないカットソー、意外にかわいかったり。


カットソー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。