1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2008-03-30

雨雨雨



せっかくのお花見サンデーだったのにねえ。


寒いくらいの雨模様雨o(TωT )


傘をさしながら、ぷらりと散歩。


桜


桜


明日は晴れるといいなあ。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2008-03-27

えー びつくり(ノ゚ο゚)ノ



今日は「ザ・ホスピタル」の放送はありませぬ。


次回は3/31(月)23:05から放送ざんす。



と思って、ケーブルテレビの番組表をチェックしてたら、

あらビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)



4/7(月)のBS日テレで、韓国版「白い巨塔」 が放送開始なの??



となると、4月からの毎週月曜日は、

BS日テレで21時から韓国版「白い巨塔」が放送で、

BS2で23時から「ザ・ホスピタル」。


なんだか、知らない人が見たら同じ病院モノで韓国台湾、

話がごちゃごちゃになりそうねえ(@Д@;


白い巨塔


白色巨塔



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2008-03-27

買いましたぞ



華流スターNOW


男前ケンチウに引き寄せられお買い上げ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お好み
2008-03-26

マカロンマカロン




リプトンリモーネのおまけのマカロン、かわいいよね(^~^)


最初に緑のピスタチオをゲット。



ご主人ヒロリの携帯にこっそり付けて、かばんに入れておきました。


マカロン


その後そのまま使っているようです(^m^)


それからまたふたつゲットしたので、

ヒロリの会社用の携帯にこっそり付けて、かばんに入れておきました。



でも返品されました。

もうマカロンいらないそうです。


かわいいのにねえ。


マカロン


さてどこに付けようかな。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2008-03-25

むふむふ


MW


MWの旭ブログが昨日更新されてたのね。


モバイルサイトの日記にあった、桃園の撮影場所での笑顔な写真。


かわいいねえドキドキ うれしいねえドキドキ 



緑がいっぱいで旭も癒されたそうで、

広々とした景色を見て、ワタシもそこで大きく深呼吸したくなったよ。



ドラマの撮影ももう終わる頃?

放送が待ち遠しいね音譜



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。