1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2008-02-26

甘いものが


食べたくて食べたくて。


で、甘いものを食べるとしょっぱいものが食べたくて。


そんな連鎖にまたもや陥っておりまふ。



そんな育ち盛りの妻に、ご主人ヒロリからのおみやげロールケーキ。


ケーキ


ありがとう。


フルーツたっぷりでおいしいね。


おいしいけれど、次はおせんべ食べたい。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2008-02-25

娯樂@亞洲-F4專訪




放送時にはすーっかり忘れておりましたが、

後から無事に視聴出来まして( ̄▽+ ̄*)  C姐ありがと


見てみる? → パソコン


4人でのトーク番組は見ていて楽しいなあ♪

(日本でのお仕事だと、やっぱりああいう自然な雰囲気にはならないしねえ。)


旭のあのマシンガントークを久々に見たけど、

見ているこちらも息する間もなかったわ( ´艸`)


ああやって、これからも時々4人揃ってまたお仕事して欲しいのよん音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:お茶時間
2008-02-24

アフタヌーンティ



んぎゃー


すんごい強風なんですけどーー( ̄□ ̄;)



こんな日はまったりお茶時間がいいですなあ。


ケーキ  お茶

@銀座アフタヌーンティ



北欧のメーカーARABIAのかわいいシリーズ、もう廃盤なんだよね(´□`。)

ティーカップとお皿が欲しかったなぁ。

ARABIA

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2008-02-22

いいともー!



本日KENちゃんがいいともに出演音譜


って、ジェイん時みたいに最後の最後にチラリズム・・・、

じゃないよね???



ケンチウ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2008-02-19

そろそろ




登場してくれないかな~~(*゚ー゚)ゞ なんて思ってたら、


旭がブログ更新してくれてたね。


これまた丁寧ひらがなできっちり書き上げてくれてるし。


みんなの愛は僕の力の源ですって。



うっふふ~~ 嬉しいね~(^_^)ドキドキ


何度読んでも、にやにやしちゃうー。


リエル幸せに眠りま~す。




晩安



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。