1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2008-01-31

うしし



ザ・ホスピタルでの苦しむ旭を見たあとのこの画像、

楽しそうでなによりなにより( ´艸`)


羅志祥よりもノリノリな感じ?



んー 体育館に応援に行きたいぞぉー!


旭

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:台湾へ行きたいわん!
2008-01-30

それでも食うのだ!



ずっとずっと食べたかった愛しのマンゴー大福ちゃんドキドキ


甘さ控えめで、ふんわりやわらかくておいしかった~~(´0ノ`*)


マンゴー大福



パン屋さんで買ったピーナッツ入り牛乳アメ。

お正月用のお菓子に台湾のお母さん達はいっぱい買うそう。


牛乳アメ




コレは食べなきゃね、な台湾の朝ごはん。

んふふ~

おいしいんだよねえ(^~^)


朝ごはん


ハンコ会の合い間に西門で急いで食べたごはん。


ごはん


知らないお店に突然入り食べたごはん。

甘くてシャキシャキのおいしいたけのこ。

マヨネーズの上にはなぜかトッピングのチョコレート。


ごはん



ものすごい大量なお芋のおかゆ。


おかゆ


迷友さんと食べたごはんはおいしくって楽しかったね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2008-01-30

1月20日@紅楼広場



ハンコ会のためにひたすら待つ、耐える、な1日。


西門



ワタシは1000番をちょっと超えた整理券をなんとか貰えたものの、

すぐ後方では、スタッフが配っている整理券シールのシートを奪い取るという

ツワモノが現われ大混乱。


いろんなゴタゴタにうんざりし、疲れきったところでF4登場。


F4


ステージ上の彼らは爽やかにキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


空を飛んでく赤い旭風船を見上げたり、

旭はずっと笑顔で楽しそう。


F4



がっヽ(`Д´)ノ

ハンコ会が遅れてようやくスタートしたものの、

1時間で200人も進んでないとはナニゴトじゃぁぁぁー\(*`∧´)/ムキー


コレって絶対終わらないっしょ、

と、1時間経過でフツーに理解できる状況でしたけど・・・



孝天の見事なハンコ&迷さばきに見とれ、

旭の一生懸命丁寧にハンコを押す姿を眺め、

でも一体いつそこにたどり着くのか想像も出来ず。


お昼のギラギラした日差しが、夕方冷たい風に変わって、

いつの間にか夜になり・・・。


20:00を過ぎてようやく1000番あたりの順番になるも、

ステージ横は大混乱で整理番号なんて関係なく紛れこむ人もいたし。


20:30頃になんとかステージに上がれたけれど、

ワタシが目の前で見た旭はもう余裕がないくらいがんばってて、

それでも丁寧にハンコを押してくれるのです(ノ_・。)



そしてスタッフの宣言通り、21時きっかりに終了。


F4のご挨拶、そして退場。


F4はあの中で10分しか休憩がもらえず、

迷に笑顔でひたすらハンコを押し続けて、

それでもハンコがもらえなかった迷がたくさんたくさんいて(/TДT)/


ああ、もう、とにかく気力体力ともに疲労困憊な1日でありました。


ハンコ


いろんな気持ちが詰まったハンコカード(´_`。)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2008-01-29

1月19日@淡水漁人埠頭



夕暮れ時の、淡水のきれいな空を見上げながら、

リハーサルの歌声が聞けるなんて、とっても贅沢な気分。


淡水



淡水


旭の丁寧な歌声が淡水の空に広がります。


心地いい風が吹いて、本当に素敵な時間。



F4


リハーサルん時の旭はとっても楽しそうで、リラックスしてた様子。


曲に合わせてよく踊ってたね( ´艸`)



淡水


旭も見てた淡水の夕焼け、

本当にきれいだったね~(´0ノ`*)



F4


F4

すっごく楽しかったよ~~音譜




って、もう10日も前のことなのねぇ・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2008-01-29

miamiamia



これで最後じゃ(#`ε´#) ぬぉぉぉーと、

半ばヤケクソ気味に、間際に申し込みしたmiaイベ。


miaイベ


思うことは多々あるけれど、

代言人の旭はやっぱり素敵なわけで。


旭


旭


こぉんな旭が見れて幸せなのだドキドキ




ハートのメッセージを手渡して、声かけて、握手して。

mia旭


「リエル、フェニーに捕らわれる」の図を迷友さんに激写され(;´▽`A``

旭とのランデブー、これにて終了・・・。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。