1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-11-29

食料調達

テーマ:One Day


久々に台湾物産館@笹塚にお立ち寄り。


ラーメンとジュースを補充ヽ(゜▽、゜)ノ


食料

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-28

近況報告

テーマ:F4迷


昨晩ごはんの支度をしている頃、

迷友さんより、旭ブログが更新の嬉しいお知らせを頂戴音譜



しかも東京滞在時のお部屋公開だなんて言うから、

あわてて火を止めて、パソコン見ちゃったりヽ(゜▽、゜)ノ



んまぁ、旭っぽいというのか、余計なモノなどなさそうで、

シンプルなお部屋・・・。



台湾に戻ってしまった旭だけど、

3ヶ月の間、いたんだねぇ、その部屋に、東京に、ホントウに(´□`。)



お掃除おばさんしたかったねえ。





お勉強がんばってたのかな、とか。



おいしいごはん食べてたかな、とか。



ベッドちっさいな、とか。



愛車でフラフラ~っと街探検してたのかな、とか自転車



思うことはイロイロだわぁ(゚ーÅ)



充実した3ヶ月の滞在が出来たなら、迷も嬉しいね。




ドラマ楽しみにしてるけど、

またそのうち日本にカムバックしちゃってーーー




そしてなぜか『タッチ』がA=´、`=)ゞ


旭もみなみちゃん好きかしら?(笑)



タッチ―完全版 (1)/あだち 充

¥900
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-27

パズルで101

テーマ:One Day


ふんふん♪


プレゼントでもらった101パズル。


夢中でお楽しみ中(^ε^)♪


パズル


久々のパズル、なかなか楽しいじゃない~~



パズル


楽しいナ、楽しいナ。



そしてフィニッシュ(・∀・)/


パズル

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-11-26

激混みマンデー

テーマ:One Day


先週の月曜日のこと。

久々にディズニーランドへ行って参りました。


連休前だし、月曜だし、空いてるんじゃない?の考えが甘かった(TωT)



平日とは思えないほどの駐車場の車の数。


ようやくランド内に入れば、

アトラクションで並ぶ人と、通路の人でごった返して前に進めず。


通路が人で埋まって歩けないなんて、

こんなに混むのか、平日のランドはヽ( )`ε´( )ノ


ツリー



仕方なく、少しでも人が並んでいないアトラクションへ。

で、イッツ・ア・スモールワールド。


それでも40分待ち。


普段はあまり見ないアトラクションだけど、

クリスマス仕様でなかなか楽しめましてよ。


スモールワールド


出てきたら、70分待ちになってるし。

イッツ・ア・スモールワールドが70分待ち!?


ありえないありえない。



期間限定のホーンテッドマンション【ホリデーナイトメア】。

これが150分待ち(/TДT)/


ホーンテッドマンション


はぁぁ

並んだかいあって、いつものホーンテッドマンションより

おもしろかったけど疲労困憊。


もう帰りたい。


ピーターパン空の旅にも行きたかったけど、

これも150分待ちで断念(T▽T;)



そして、並んで入ったことのないカリブの海賊。


ジャック・スパロウが登場するからなのか、

これまでもが150分待ち。


150分てなんだよ、2時間半だよヾ(。`Д´。)ノ


ありえないありえない。



ごはん食べるのも、お茶するのも、トイレに行くのも

並んで、並んで(-""-;)


半分怒りながら並んでしまったけど、

いけないいけない。


ここは夢の国。


眉間にシワ寄せちゃいけないよ。


シンデレラ城


スティッチのハワイアンクリスマスのパレードがかわいかったけど、

寒いし混んでるしで、夜までいないで早々に撤退。


とにかく疲れた1日でした(TωT)



ツリー


でも、ご主人ヒロリがビンゴで当てた年内使用のパスポートがまだあるの・・・

ランドはコリゴリだから、お次はシーで。


シーのが空いてるよね???



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-11-24

本日のおやつ

テーマ:お茶時間


アンダーギー


アンダーギーひと山(^~^)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。