1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2007-08-31

出たな!JVKV!!


近ツリからオフィシャルツアーが発表になりました飛行機



JVKV
相変わらずの『JVKV』表示に、F4解散説なんてニュースまでもが

yahooのトピックスになってるしーー。゚(T^T)゚。


なんだかなぁぁぁ。


楽しくいこうよ、楽しく。。。なのになぁ。



今晩のハニカミ、楽しく見るもんねーーッ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2007-08-29

台北見



スタジェリイベは当たるかしら(´□`。)


観光局イベはどうかしら?


せっかくなら両方セットで行きたいし・・・


って、当選結果がでるまでは、なんだかスッキリしない毎日だわぁ。(´д`lll)



てるみくらぶ


↑てるみくらぶでイベントツアーを募集してます。


お値段お安めかも¥



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2007-08-28

真夏のバレンタインデー


むふふラブラブ


旭


「週刊女性」の表紙はジェリくんよラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2007-08-25

残暑


ぐったりするような暑い日が続いております。


散歩帰りのはなこも、半目でぐったり。


はなこ


暑さをかわいそうに思い、

以前ペットショップでおまかせでカットをしてもらったら、

全身五分刈りにされ、まるで菅原文太のようになってしまったはなこ。


はなこがいつものように甘えてきても、

五分刈りの顔がはなこじゃない別人なので、

そばに寄ってくるのが怖くて、ひいてしまった飼い主でした。


雑種犬だからって、五分刈りにしないでよね(#`ε´#)


なのでそれ以来トリミングなるものをしてません。


でも、毛皮を着てるんだもん、暑いよねぇ。(´д`lll)




飼い主も暑さでバテバテの本日、温室みかんのお届けモノ。


みかん  みかん


あま~くて、おいしいの音譜


クーラーの効いた部屋で、甘いみかんを食べるなんて贅沢~(´0ノ`*)


イッキに3個食いでうまーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:満腹太郎
2007-08-21

満腹台湾


いつも「你好~~」と迎えてくれる親切三徳堂@銀座で、

たっぷりお豆と黒蜜がおいしい、台湾かき氷をいただきまーす。


おいしくてにんまり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキグフフ


カキ氷


冷たいものを食べたら、次は温かいもの。


で、もちろん台湾茶も楽しみまふ。


今日も阿里山で。


お茶


はぁ~(´0ノ`*) たまらなく幸せ。



お友達と4時間近くもお茶飲んでまったり。


その後バイバイするはずが、

ちょっと小腹空いたね、の一言で「來來」へ。


今日はたんまり台湾気分音譜


担仔麺


担仔麺いただきまーす(ノ´▽`)ノ


煮玉子入れてね、香菜も入ってね、おいしいのねんラブラブ!




ここで一句。


満腹で 夜空を見上げ 三日月に 旭はいずこ と問いかける (字余り)



A=´、`=)ゞ

満腹台湾、楽しい一日でございました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。