1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2007-07-31

きっと来る~ きっと来る~



『ザ・ホスピタル』 の来日プロモーションが9/6,7,8にある模様ビックリマーク



≧(´▽`)≦ 


YOU ARE MY ONLY PERSISTENCE/ジェリー・イェン
¥1,890
Amazon.co.jp



帰りの電車で迷友さんからのメール着信。


読みながら一人ニヤリ。


そして激しく動悸((゚m゚;)



なぜなら・・・

9/9から「ご主人ヒロリ親孝行の旅in台北・嫁も同行致しますツアー」に出発。


旭が日本で、リエルが台湾??



やめてぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー(((゜д゜;)))



む、胸がイタイ。

どうかそんなことになりませんように。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2007-07-31

青りんごの味ネックレス



青りんご



イベチケ抽選の結果を待つわよぉーーぅ。



旭待っててねェェェー。゚(T^T)゚。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2007-07-25

旭迷のお楽しみ



STAR JERRY サイトがリニューアルしたねぇ( ´艸`)


旭の動画かわいいねぇ( ´艸`)


あんな顔は日本じゃ見れないんだよねぇ( ´艸`)



ホムペ



何度もリピートで見てるのねん。


旭の目がくるくる動いてかわいいんだも~~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


んふふドキドキ


んふんふドキドキドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:麗しのアジアンスター
2007-07-21

フライデーナイトのお楽しみ


傷城


武迷で旭迷なお友達とプレミアシートでゆったり映画鑑賞。

今週で上映終了な映画館が多いのよー!(´Д`;)、もう観た??

まだの人は急いでね、あの映像は映画館で楽しまなきゃ(笑)

いや~ ホントかっこよかったね~、と、またもや感心しきりの私達。

携帯の電源を入れると同時にメール着信。

ん? 

8/18 miaイベント@台湾


mia旭1


そう来たか( ̄Д ̄;;


って、あと1ヶ月ないじゃん!


はぅぅぅぅぅ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:麗しのアジアンスター
2007-07-19

トニー・レオン来日!


『傷だらけの男たち』 のジャパンプレミアには来れなかったけど、

今日急遽トニー・レオンの来日舞台挨拶があったんだってー( ´艸`)


傷城

武とトニー・レオン、二人の共演&演技は素晴らし~い(*´Д`)=з

あっという間に映画の世界に引き込まれちゃう。

トニー・レオンの静かな迫力はもちろんだけど、

武の酔っ払ってる目も素敵、とミーハー心(^m^)


スー・チーとのからみもよろし。

緊迫した内容が続くけど、

チャップマン・トウの出演で和みます(笑)

登場人物の名前がチャウとかキョンとかチョイとか、

なんだか途中で混乱気味だったけど(TωT)


THE香港な風景に空気に広東語。

この香港感ムンムンがたまらない映画。

なのにーーッ ∑(-x-;)

近い席にいたおばさま5人衆が、

「韓国語ならもっとおもしろかったのにー ねぇー」なんて

大声で言うもんだから、危うくおもいっきり振り返って

「えええ??」と言い返すとこだったわよぉぅ。

武の広東語の感じがいいのにねぇ。



傷城

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。