1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2007-06-27

F4な日


外も暑いけど(-。-;)、それ以上に暑いホットヨガにはげみ、

帰りにブラブラ~っと本屋へ。


スッピンでオツカレ、半目のあたいも、ヴァネースの笑顔に

シャキーンと目が覚めましてよ。


そうそう、今日は発売日だったよね。


華流スターNOW


そうね、2004年の夏は熱かったわ、

と旭の特集ページをじっくりお楽しみ中に、ナニやらお届けモノが到着。


ふふふーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうだった、コレも予約してたんだっけ。

旭DVD


かっこいい旭がまた見れる~ドキドキ




ソニーミュージックエンタテインメント
F4 TV Special Vol.5 ジェリー・イェン「第一次」
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2007-06-26

好久不見


旭ブログ

旭のブログが更新されて、携帯にまで「久しぶり」とメールが届いたけど。


んもう、ホントに久しぶり(´□`。)


何してるのかなぁ。


もうちょっとだけマメにブログ更新してくれたらウレシイなぁ(´_`。)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2007-06-24

WEDDING


今日は弟弟の結婚式。


姉は、写真撮ったり、ビデオ撮ったり、キミ達のためにがんばりましたよ

A=´、`=)ゞ


いつまでも仲良く、お幸せにねドキドキ


ウエディング


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:麗しのアジアンスター
2007-06-19

『傷だらけの男たち』


傷城  ←クリック♪



いよいよ 7/7(土)公開!!


今日試写会があったんだってー いいな、いいな。


武とトニー・レオンの共演だもの、見るの楽しみ~(*^ー^)ノ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2007-06-18

トンバン君はどうでしょう。


武道館


満員御礼、熱気ムンムンの武道館。


今晩は東方神起のコンサでたっぷりお楽しみ~



5人の歌と、迫力あるダンスは素晴らしい(*´Д`)=з


会話もすべて日本語なのもすごいよね。



北海道から福岡までの、全国ツアーは明日が最終日だって。


F4にもそんなときが来るのかしらん?


トンバンくん


でもね、月曜日の仕事帰りのコンサはちとキツイ。(´д`lll)



東方神起
Five in the Black (DVD付)

↑聞いちゃって~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。