1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:韓国フィーバー
2007-04-30

元気モリモリ焼肉デー


焼肉


韓国在住の知人に連れていってもらった焼肉やさん@シンチョン(新村)。


サンチュに豚肉とキムチとネギをのっけて、お味噌もつけて、

くるりと巻いて食べれば、これまたおいしーーー≧(´▽`)≦


止まらない、止まらない、ノンストップリエル。




そういえば、お昼も肉でしたっけ。


キムチもたっぷりね。


サムギョプサル


食べすぎ?(・∀・)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2007-04-30

屋台でトッポッキ


トッポッキ


辛くておいしーいトッポッキを食べたのよん(^~^)


てんぷらを辛いソースにからめて食べるとこれまたおいしいのだー


初挑戦の「スンデ」。

豚の腸に春雨と、豚の血のかたまりを入れて茹でた

ソーセージみたいなもの。

見た目はちょっとグロいけど、食べたらなかなか(´∀`)


茹でたレバーもお塩を付けて、元気にモリモリ。

キンパッ(韓国のり巻き)もごま油と塩味加減が絶妙でうまーー!


こんだけ食べて500エンちょいだもの。



ああ、もっと食べたい~


お腹苦しぃぃぃぃ(*´Д`)=з


でも食べたい~~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2007-04-29

韓国おみや


冷え性なので、お部屋でも靴下はかかせません。


ヴィトン


ええ、ヴィトンですの。


高級靴下なんですの。


おほほ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2007-04-26

4月22日(日)


旭


いや~ン

彼女役とやらで旭にチューをせまる仔仔に、

旭ってば嫌がりながらも楽しそう~


ってか、絶対嬉しいでしょ( ´艸`)



なんだかすんごく楽しそうなイベント@台北が行われていたこの頃・・・



ワタシは飛行機ン中。


飛行機


旭に会えない失恋の旅(←ウソ)で、着いた先はインチョン国際空港。


そうなのだ、アンニョンハセヨ、カムサハムニダの国、韓国なのだ(ノ´▽`)ノ



台湾イベには行けなかったけどサ、

仕事はたんまりお休み取ってあるしサ、

ならば韓国で楽しんじゃおう、な旅なのサ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2007-04-19

旭が呼んでいるぅ~~


台湾


4/22(日)の台湾イベントに向けて、そろそろみんな出発だね~~飛行機


ああ・・・

キラキラ旭のその手招きに誘われて、

その手をつかんで台湾へ行ってしまいたい(´0ノ`*)



だけど、今回はガマンよっ。


ガマンなのよーーーっ。



そんなわけであたいは、

5/10までにスタジェリHPで発表されるという、

旭と近距離のファンミーティング開催(ノ´▽`)ノのお知らせを

わくわくどきどき待つことにするわ。


旭、日本に来ちゃってーーラブラブ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。