1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2007-03-29


咲いたね。


週末お天気が良ければ、お花見お花見(*^ー^)ノ


旭

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:楽しい園芸
2007-03-28

すみれちゃん


20度超えて、春のお天気。


ん~ 気持ちいいなぁヾ( ´ー`)


すみれちゃん ムスカリ


毎年2月頃には咲き始めるのに、

今年は今頃お庭で満開なすみれとムスカリ。


今年はあったかい冬だったからか、お花の咲く時期もいつもと違うのねぇ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2007-03-27

大関って(・∀・)


旭くん、

仲間のお誕生日会で日本料理屋に現るの図。


大関


くーだらない記事内容はどうでもいいけど、

旭の目の前の大関が気になりまして(・∀・)


日本酒もイケるのね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:お好み
2007-03-25

ダロワイヨダロワイヨ


マカロンマカロン。


マカロン


おいしいいただきもの。

コレ好きなんだよな。


うまー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2007-03-24

F4登場


今日はスマステにF4が登場!ってことで、

お友達にも「見てね~」っていっぱい言い回ったんだけど~


スマステ


ファンとしては、ちょっと物足りなかった気もするし、

ゲストの大竹しのぶに、

もうちょっとF4に食いついてもらいたかったけど( ̄▽ ̄)=3


台湾・F4・流星花園って、いっぱい紹介してもらえたから良かったよネ。



あー、去年の今頃は、香港コンサで楽しい時だったなぁ、

なんて思い出してみたり。


ホント1年ってあっという間。。。

ホンハム


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。