1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2007-02-27

Wish to see you in Taiwan!


出ましたな、オフィシャルツアー詳細が。


大体予想通りの代金ではございましたが、

台北3泊4日で12マン~は、ワタシ的にありえないので、

昨日からうなり中(TωT)


王子に会う道のりは遠いッス・・・




お天気いいし、他のことして気分転換。


で、黄立行のアルバム聞いてみたりして。


スタンリー


最近ヘビロテなこのアルバム。

フューチャーリングジョリーンの曲がかっこいいのだ → 乖乖牌


真面目顔のスタンリーを笑っちゃいけない(;´▽`A``、

音楽がかっこいいのだ!


タイトルの「乖乖牌」って何?と思ったら、

「お利口さんの札」なんて訳になるし・・・

毎度毎度exite翻訳ってば意味わかんない(/TДT)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2007-02-24

晴天


北風ビュービューで、さっむ~~い1日。

だけど、KENちゃんの伸びやか~な声が響き渡るようなきれいな青空。


朱孝天ソロコンサ[I・KEN]が国際フォーラムでいよいよ開催でございます♪


ケンチウ



KENちゃんらしい音楽。


きれいな歌声。


男前な体格(^m^)



会場いっぱいの青いペンライトがキラキラ揺れてきれいだったぁ~


時間が短くてちょっと物足りない?と思いつつも、

KENちゃんの歌がじーっくり聞けて良かったなぁ。


やっぱりワタシのF2はケンチウで。



ケンチウ1  ケンチウ2


SET LISTは コチラ から


ケンチウが歌う「AND I LOVE YOU」がすごく良かった~~( ´艸`)


「帯我離開」は鳥肌モンでしょ。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2007-02-21

築地を巡る


孝天も来日時には訪れるという築地市場へ、

築地に詳しい奥様仲間に連れられ昨日行ってまいりました。


けっして、孝天の回し者ではございませぬA=´、`=)ゞ



ワタシにしては、えらく早い時間に待ち合わせ(10:30!!)。

なのに、築地市場のお食事処には、既に行列が出来てるし。

孝天は朝早く来るってのも、うなずけますな。


中国や韓国からの旅行団も来るようで、

いろんな言葉が聞こえてきます。



まずはワタクシお目当ての、

大海老3本がドーンとのっかった天丼を食しました。


食べちゃったから画像はないけど、

プリプリアツアツの大海老がおいしかったァ~~ん

しかも3本で、1300エンだもの。

鼻穴ふくらませて、食べるっしょ(^OO^)


長居は禁物、満腹になったところで築地場外へ移動。



これまたお目当ての、おいしい干し梅をたんまりお買い上げ。


柔らかしっとり梅肉に、甘くて酸っぱいこの梅ちゃんが

ただいま職場でブレイク中。


干し梅  見てるだけでヨダレだわ。


干し梅  3袋で1000円!


ついでに、おつまみイカくん大袋も300円でお買い上げ。


安いねぇ、楽しいねぇ。


ぐるぐる歩いて、キムチ買って、玉子焼き買って、

ぐるぐるぐるぐる。


いろいろ探して歩くのは楽しいね。


いっぱい歩いて、小腹が空いたので海鮮丼をいただく。


間違いなく食べすぎ。




台湾や香港をちょっぴり思い出す、築地市場。


満足して帰って、ご主人ヒロリに満足げにご報告。



と思ったら、ヒロリの好物中トロ買い忘れました。。。


次回は一緒に行きませう。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2007-02-20

なぬ??


F4ever によると、


会報は送るけど、

「F4 台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベント(仮称)」についての

詳細お知らせが遅れるんだってーぇ??


楽しみにしてるんだから、

早くお知らせしていただきたいブー(-з-)



ブーブー言いたくなるそんな時は、

おいしいモノ食べて気分転換しよっと♪


ちょこ


全部食べちゃおうっと(^~^)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2007-02-19

ららら~~


気持ちいいお天気だぁ~~


朝マックでマックグリドル ソーセージ&エッグをいただきます。


なんかコレおいしいんだけど(^~^)


朝マック


それでもって、台湾の旅行パンフなんて見ちゃったりして。


気分は台湾♪


むふむふ。


楽しいなぁ~(´∀`)フヘヘ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。