1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2007-01-30

昨日の旭


旭の洋服に見覚えがある?と思ったら、

ロン毛くんが以前着てたような・・・。


で、探してみたら、モンゴル帰りに着てたのね。

仲間で着まわし?

それともオソロなの?・笑


モンゴル帰り


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:One Day
2007-01-29

出来事


お久しぶりの旭く~~んドキドキ


仲良しスタイリストさんのために、サプライズで登場だなんて

旭ってばやっぱりステキ。


こんなにファンが待ってるのに、

フツーにサラリと出てきちゃうとこが旭なのよね。



かわいくって、頭から食べちゃいたいって、

迷友が申しております。


その気持ちわかるわぁ(´0ノ`*)


旭





超久々に旭が見れて嬉しいはずなのに、

ウェイルンの記事を先に見ちゃったばっかりに、

なんだかあんまり喜べないよ。


やせてて、サラサラロングヘアのかわいいウェイルン。

あまりに突然の別れ。

かわいそすぎるよ。


家族や友達、ファンはどれだけ悲しいだろう・・・


人生何が起こるかなんてわからないけれど、

あんまりにも突然すぎる・・・


なんだかまだ信じられない気がするし、

ウェイルン安らかに、と願わずにはいられない1日でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2007-01-28

1/26はムーチーです。


今年もリエルママから手作りカーサムーチー(月桃の葉で包んだお餅)が

届きました。


今年は1/26(旧暦12/8)がムーチー。


魔よけに効果のある月桃(ゲットウ)の葉に包んで蒸したお餅を

食べて、厄払い悪霊払いなんだって。


ムーチー作り


もち粉と紫芋粉をこねて作るそう↑



相変わらずご主人ヒロリは、コレが苦手だっていうから

奥さんはたんまり食べて厄払い(^~^)


ムーチー


おいしくいただきました(*^ー^)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ワタクシゴト
2007-01-27

ETが好きなんです。


ET


ETグッズを大人買いするため、

USJへ連れてって、と以前からご主人ヒロリにお願いしておりました。


でも、ビンゴ大会でヒロリがゲットしてきたのは、

ディズニーランドの1dayパスポート。


ディズニー


USJじゃないのぉ~ )`ε´(  と、ブーたれてみましたが、

久しぶりだし、ディズニーランドもいいかぁ。


もうちょっとあったかくなったらね。



お手紙


トイ・ストーリーのエイリアンレターセットを105エンで

お買い上げ(^ε^)ヤスイヨヤスイヨ


ちょっと奇妙なキャラクターが好きなのよん。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:お茶時間
2007-01-26

10エンまんじう


巷で噂のこのまんじう。


10コで105エン(^m^)ヤスイヨヤスイヨ


ワタシの地元にもありました。



甘すぎず、で、おいしいの。


ネットしながら、テレビ見ながらで、

おひとりさまでも10コペロリといっちゃうし。


お友達んちのおみやには30コ入りや50コ入りがよろし。



まんじう


台湾茶とも合いますなぁ。



姿の見えないジェリくんのことを考える切ない日々ですが、

おセンチリエル、今日もモリモリ食ってます・・・・・。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。