1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2006-09-30

いただきもの


いくら丼


おいしいいくらで、どんぶり飯2杯いただいちゃいました。


苦しくて動けない・・・・・( ̄Д ̄;;



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2006-09-29

ジェリーのハートダイアリーブログ


( ´艸`)ドキドキ


かわいいブログタイトルだわぁ!


更新を楽しみにしております。


ジェリジェリ



あぁ、しかし。

旭の言葉を自分で理解したいってばー。


翻訳ソフトってどうしてこうも意味不明な文章になるのぉ。(´д`lll)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2006-09-27

えぇ~~??(旭風で)


ちょっと出遅れましたが、先週の原宿旭に驚いてみたり∑(゚Д゚)


原宿旭


原宿旭


マドンナのコンサに来ていたとの噂だったけど、

日本でお仕事だったのね?


何のお仕事なのか気になるところだけど、

ファンの騒ぎになることなくお買い物が楽しめたのなら良かったね。



日本での初イベントに15000人を集めた旭でも、

やっぱり東京はまだまだ自由に歩ける場所なんだね。


だとしたら、このまんまプラリと原宿を歩けて、

息抜きも出来るままでいさせてあげたいけど。


いやいや、これから日本でお仕事をして、

日本でもっと認知されなくっちゃと思ったり。


心は複雑・・・。(´д`lll)



しかーし、そんなところにいたのかァァ(´□`。) 


知っている場所だけに、穏やかでいられないわぁ。



う~ん、やっぱり乙女心は複雑だわねぇ(TωT)ブヒー



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:満腹太郎
2006-09-26

メナムのほとり


大雨大風。


寒いよォォォ(iДi)



そんな嵐の中、神保町でよく行く タイ料理屋さん でディナー。



タイ料理


揚げ春巻きがおいしくって、ラス1だわ。


トムヤムクンスープの辛さと酸味がたまらない(^~^)


焼き飯もおいし。


タイ料理の辛さに鼻汁出るけれど、体もあったまってよろし。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2006-09-25

神話!


武道館

気持ちいいお天気の日曜日、神話コンサ@武道館へ行って参りましたっ!


MVを見て以来、ぜひとも一度ナマで歌とダンスが見たかった、

『Brand New』 (←MV見れるヨ)も迫力あって大満足(*^ー^)ノ


バラードもいいけど、勢いのあるダンスミュージックがかっこよかったー。


明日は大阪城ホールで公演ダヨ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。