1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2006-08-29

もうすぐ会えるね・・・


週間女性  ←今日の新聞


『華流No.1スター ジェリー・イェン』


週間女性、帰りに見てこなくっちゃ!



新聞  ←26日の新聞


なんだか9/8に向けて、ソワソワした気分♪


もうすぐ会えるね~~



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2006-08-28

どうぞよろしく。


今日はヴァネ迷で有名なSさんと銀座ランチドキドキ

こんな初めての出会いは、

お気楽ご気楽なワタシでもなんだかドキドキしちゃうのです。

ふわふわ卵とプリプリエビの炒飯、アツアツ小龍包、

ひんやり冷た~いモチモチ杏仁豆腐をいただきながら早速F4会談。

食べて食べて、しゃべってしゃべって、身も心も満腹(^~^)

小龍包  好吃!!

旭のイベントは一体どういう内容なのか?

歌はやっぱり真的真的なのか?笑

そんな余計なお世話の話題が楽しいのです。

話の続きは、ゆったり落ち着くカフェでね。

オサレなカフェでも、話題はF4よ(^ε^)♪

ohana

濃厚なチョコのふんわりムースとヘーゼルナッツがおいしいケーキ。

食べる前に写真撮れて良かった(笑)

ケーキ

アッという間に楽しい時間はおしまい。

次回は旭イベ@フォーラムで会えるかな?

って、旭に会える9/8まで、あと12日ダヨーー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2006-08-28

うっとり


なんだか夜風が秋の気配。


秋を感じると、なんだかセンチメンタルリエルになるわ(´0ノ`*)

そんなときにT姐から届いた白色写真集の旭。


美しい~(゚ーÅ)


旭



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2006-08-27

~港湾さんより~


1st Special event in Japan 『JERRY FOR YOU』を記念して、
港湾・日本支部では開催記念活動を行うことになりました。

ジェリーにメッセージも送れた上に、チャリティーも兼ねた

素敵な企画ですので、多くの方々にご参加頂ければ嬉しいです。

>一石二鳥です^^

今回の来日イベントに関して、SJ側にいろいろと提案をしましたが、
「極力お金を使うことは避けて、そのお金をチャリティーにまわして欲しい」と、

言われましたので、両方を兼ね備えたこちらの企画を進めることにしました。

<チャリティー内容>
ユニセフのハガキを購入して、そちらにジェリーへのメッセージを書いて、

ジェリーに届ける予定。
(メッセージ内容は何でもOK!

日本語でも中国語でも英語でも自筆でどうぞ!)

*ユニセフのハガキ(製品)は、定価の50%が寄付に使われています。
残りは製品の製作代&ユニセフの運営費だそうです。

(1枚¥50程度です。)
https://www2.unicef.or.jp/jcuApp/card/C1GoodsList.jsp?c=2  

(←購入は少しお待ち下さい)

<募集・参加方法>
会員様、非会員様、海外迷の方々、多くのご参加を希望してます。
また、留守番組(当日イベントに参加されない(できない))の方々の分も、
別途、何らかの方法でお受けします。

(こちらも詳細が決まり次第、告知します。)



詳細は後日、港湾さんにて発表されるそうです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2006-08-25

『白色巨塔』見てますか?


解りもしない旭の言葉を必死に聞いて、旭の顔を見て、中文字幕を追って。

ドラマが終わる1時間後には、眉間にしわが寄り、頭痛もするような・・・・・。

ワタシの脳みそには明らかにオーバーワーク(ToT)

でもね、みんながおススメの七集。

それはそれはかわいい旭がいっぱいなのら~

ぐふぐふドキドキ

旭

きっと一人でニヤけて見てるんだろうな(´∀`)

もう1回見とくか~


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。