1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2006-07-30

運命の8月4日・・・


>「JERRY FOR YOU」 FC会員先行予約は、

>お申込み多数の為、抽選となりました。



と、FCからのお知らせ。


ええ、ええ、言われなくてもわかっておりましたとも。


覚悟は出来ております。



抽選結果の発表は 8月4日((((((ノ゚⊿゚)ノ



大安吉日にイベント申し込みをしたけれど、

その日に買ったロト6は1000円が当たったの。


ま、まさか、それで私の運が終わりなんてイヤよ、イヤイヤ(iДi)



旭くん、どうか私をお選びください。


白色


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:満腹太郎
2006-07-27

妻家房とゴディバ


白色イベの追加チケが発売になるも、台湾に行けるわけではないので、

ただソワソワして見守るだけの不憫なワタシ(ノДT)


そんなときにはうまいものを食うしかないわっっ!!!!!



トッポッキ  チヂミ


ユッケジャン


好物なトッポッキにチヂミにユッケジャン!!!


いつも韓国の音楽が流れているんだけど、

今日は神話やヴァネ&カンタの曲でお楽しみ満載!


食って食って食いまくれ~~い(^~^)



食後のデザートは、ゴディバのショコリキサードキドキ


ゴディバ


ゴディバのチョコを使った、最高級なフローズンチョコレートドリンクざます。


ふわふわクリームもお上品な甘さでよろしくてよ。



ミルクチョコ  ビター  ラズベリー



ぷああ~ 満腹でシンフー~~と思って、電車に乗ると

手すりのつり革部分にJAA日本アジア航空の広告がいっぱいいっぱい

ブラブラあるじゃないかぁぁ(iДi)


また思い出しちゃったよ、行けない台湾をっ )`ε´( 



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2006-07-24

ジャカルタ旭


海外サイトで、やっと22日のイベント画像が見れたぁラブラブ


ニコニコしててかわいいし、んもう、かっこい~~(´∀`)


声を、声を聞かせてぇぇぇ~~



miaジュエリーの地球儀ネックレスと、あのボタンブレスを付けてたけど、

チャリティーオークションに出品したそうで、なんでも日本の2迷さまが落札

された模様。



それでもって、この旭。


うあーーーっっ(/TДT)/


かっこよすぎ、かっこよすぎーーっっ!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


旭



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2006-07-22

F4 MUSIC WORLD


本日7/22~8/11 【F4華流Festa! F4 MUSIC WORLD】  が

恵比寿で開催!


旭の来日イベントに気を取られ、思わず忘れるところだったぁ(;´Д`)ノ


F4  チケット&おまけのクリアファイル



『流星雨』と『煙火的季節』のレコーディング風景や、

回顧映像が見れるそうで、楽しみィ( ´艸`)





そのとき、付けっぱなしにしていたテレビから、聞き覚えのある曲。

「ん?ケンケンの歌?」

「誰??」

と、何気なくテレビに振り返った瞬間に初めて見た旭。


それが『流星雨』MVで、くる~りとゆっくり円を描く旭だったのですラブラブ


旭を見たと同時にテレビの前に走りこみ、直後、

旭にズドドーーーーンところがり落ちて、

F4スキスキ台湾スキスキな現在に至る、な訳で。


このMVも歌もホントにダイスキ(*v.v)。



そんなこんなで、何度となく見たこの『流星雨』MV。


撮影したときの映像なんて見たら、

乙女リエルは思わず涙しちゃうのかしら?


忘れずに行かなくっちゃだわ!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2006-07-21

おソロでららら~♪


ボケ~~ッ(゜ρ゜)とアホ面で通勤中に届いた写メ。


ぐふふ 見たことない旭だぁドキドキ


mia旭


目がシャキーンキラキラと開き、じーーっと見ちゃった(´∀`)ラブラブ


しかも旭ったら、その日のワタシと同色の服を着てるし~


なんか嬉しいし~


青い服


ららら~~音譜




ここんとこ肌寒くて、部屋着は長袖のコレ


Bench


 (´0ノ`*)ラブラブ


Bench旭


部屋ン中でもご機嫌リエル。


旭迷はやめられないわ~ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。