1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2006-06-29

香港コンサの思ひ出


HMVで注文してたF4香港コンサの特集雑誌が、

発売中止なんですってー


なんででしょ??


でも、旭が表紙のお楽しみがこれからあるからね

華流スター

華流スターNOW!3  
 


前回の「華流スターNOW!」で、香港コンサについてのアンケートに
イロイロ答えたら、図書カードをもらっちゃった。

この図書カードで「華流スターNOW!3」を買おうっと(笑)

おまけ

どんだけミーハーでおバカな回答をしたのか忘れちゃったけど、
アンケート結果が楽しみだわ♪

7月6日本屋さんへGO!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2006-06-28

旭deしんふ~


(≧▽≦)ラブラブ


顔のニヤけが止まらないわぁ~



待っていたのよ、ペプシの季節を。


なぜにサーカス団なのかは不明だけれど、団員の旭はかっこいーラブラブ


旭


旭


空中ブランコでどうよ、な旭図



クールな旭もいいのよね~~ラブラブ


でもやっぱりイチバンは、えくぼちゃんな旭だけどね~~ラブラブ


むふふふふ( ´艸`)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2006-06-28

待ち受けな旭


携帯


早速待ち受けにしちゃってますのラブラブ


旭くん いつでも一緒よ ぐひひひひ(´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2006-06-27

乙女な気持ち


mia旭



mia旭


はぁぁ~~ラブラブ


私たち、どの位の時間見つめ合いっこしてるのかしら。


きれいな旭に涙が出ちゃう(゚ーÅ)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2006-06-27

小林旭との関係


駅前の駐輪場にチャリを停めたら、隣のチャリのネームプレートに

筆ペン文字で『小林旭』の名前。


なんかおもしろくて、あやうく一人で笑うとこでした。



ワタシがダイスキな旭の芸名は『言承旭』。


お気になSE7ENくんの本名は『崔東旭』。



ワタシを虜にする殿方には共通して

『旭』

の漢字が名前に入っていたのです( ´艸`)



となると、

行き着くとこはやっぱり『小林旭』なのかしらん?ヘ(゚∀゚*)ノ



隣のチャリの持ち主が小林旭氏だったのは、

美輪さん曰く『必然』なのよね。


旭とバッタリ出会える『必然』が訪れないかなぁ。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。