1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2006-05-31

ウキーーーーーっ ヾ(。`Д´。)ノ




ヴァネスライブのチケが早々届きました。


ライブまで、あと1ヶ月以上もあるのにね。


香港コンサん時にも早く送ってくれれば良かったじゃん、出来るんじゃん、

と思いつつ封筒の中を見ると・・・ 見ると・・・・・



自分の目を疑いましたよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








ありえないーーーーーーッッッ



\(*`∧´)/  ヾ(。`Д´。)ノ   \(*`∧´)/



ファンクでこんな席、

ありえないィィィィィィィィ



\(*`∧´)/  ヾ(。`Д´。)ノ   \(*`∧´)/





ファンクの先行発売がこの席ならば、これから発売の一般で買ったら

一体どこの席になるのか疑問になるほどおかしな席。



だって2階の後ろだもん・・・


ホントにホントの後ろなんだもん・・・


これはあんまりにも悲しいよ。



ものすんごい望遠鏡持参したいくらいですよ。

望遠鏡




はぁぁぁ・・・・・(TωT)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ワタクシゴト
2006-05-29

ユニクロdeヨガなのだ!


寝つきが悪い。


朝起きたら疲れてる。


なんだか体がダルい。


肩コリ、頭痛、時々めまい。


冷え性。



養命酒のCMがまんまあてはまる体調なワタシ(-_-)



これは何とかしなきゃいけない・・・とさすがに思い、

ホットヨガを試みることとしました。


運動不足が原因とも思われるので、

続けていくうちに改善されることを期待しまっす。



で、まずはお衣装から(*゚ー゚)ゞ


やっぱりお手ごろ価格のユニクロよね。

タンクトップ パンツ


790エンのブラ付きタンクトップに、1990エンの早乾パンツ。


お安いので、色違いで揃えました~


まだヨガを始めてもいないのにね・・・・・(´0ノ`*)

タンクトップ パンツ


とりあえず10回回数券でがんばります。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2006-05-28

がんばれタカハラ!


サッカーの熱烈ファンではないけれど、

やはりワールドカップは気になるわけで。


とりわけ、ワタシはタカハラ を応援しております。


余計なコトは言わず、

黙々とサッカーに打ち込むタカハラはかっこいいのです。


タカハラ



数年前のドイツ旅行がきっかけで、ドイツがとても気に入ったワタシは、

タカハラがドイツのチームに行くのを知ってとても嬉しかったのです。


その頃ドイツでのタカハラを取材した番組で、

普段の練習風景や、タカハラが住むアパートの部屋や普段行くスーパー、

散歩道などをタカハラ自身が紹介。


きれいなドイツの風景と共に、

ドイツでのタカハラをなんだかワクワク見ていました。


いつだったか、ドイツのチームがオフで帰国した際に、

都内のウェディング会場を下見しているタカハラを知り、

「ああ、結婚かぁ・・・お幸せにィ」と、一人思ふワタシだったのです。



今回もちろんメンバーに選ばれると思ってたけど、

前回果たせなかった分、ぜひぜひ今回のワールドカップで

活躍してもらいたい!!


ガンバレタカハラ!! ガンバレニッポン!!




で、ワタシが密かにお気になスタンリーとタカハラが似てるって??


スタンリー



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2006-05-27

祝・ヴァネスライブ


「VAN-DALISM IN TOKYO」

7/8(土)、9日(日)の昼の回のチケ確保です。

(真ん中の回、しかも昼ってちょっとビミョーな感じもするけど・・・)


ヴァネスのCD聴きこんでおかなきゃね♪

ヴァネスCD

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:麗しのアジアンスター
2006-05-25

ショーンとエディとご対面


あすなろ白書DVD発売記念ファンミーティング @お台場メディアージュへ

行って参りました。


トークショー、クイズコーナー、お楽しみ抽選会、

ファン約500人との握手会で約3時間の長丁場でございましたが、

ショーンとエディは最後までずっとキラキラな笑顔。


カタコト日本語をいっぱい話して、二人でとっても楽しそう♪


若いって素敵ね・・・・・と、思わせる二人でした(と、母的コメント・笑)。


ショーンとエディ1


ショーンとエディ2


ショーンはやっぱりラーメンが大好き。

そして、南青山と中目黒が好きだとか。


なんで中目??と思ったら、

川の辺りがきれい、香港人がいない、

すれ違う女の人がみんなきれいだからだそう。


日本では、地下鉄に乗ってあっちこっちに行くとのこと。


ヴァネスも電車で下北沢に行くらしいし、中華なスターが

電車に乗って自由に行動出来るのは日本だけなんだろうな。



「日本で応援してるからがんばってね。また来てね。」とエディに言ったら、

「ハイ アリガトー またネー」とニッコリかわいい返事でした。


やっぱり若いって素敵( ´艸`)



エスピーオー
あすなろ白書 DVD-BOX 1
エスピーオー
あすなろ白書 DVD-BOX 2

みなさんも少しばかり気になる、ショーンのパーマネントヘア(笑)


ワタシもパーマでないほうがショーンぽくていいナ、と思いますが、

握手会ん時に Your hair style is so cool! だなんて、

突然怪しい英語を発したワタシにショーンは


「ワオ Thank U~」


と、これまたキラキラオメメな笑顔で答えてくれました。


やっぱりショーンはかわいいです(笑)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。