1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:お好み
2006-04-27

楽園


新宿高島屋で、三好和義写真展 「南国の楽園 ON THE BEACH」

が開催中。


黄金週間はどこにも行かないので(;_;)、

写真集を見て南の島へトリップします・・・・・。



三好 和義
モルディブ―青い楽園
三好 和義
ニライカナイ 神の住む楽園・沖縄
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2006-04-25

1年前


F4が揃って東京にいたんだよなぁ・・・・・(´□`。)


今日も1年前と同じ、突然の雷雨

また一公尺旭を思い出しちゃったよ。

一公尺

旭は、今ごろ何してるのかなぁ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2006-04-24

TALK Asia


F4がインタビューを受けたCNNの TALK Asia


いつ放送なのか、イマイチはっきりしないので、

録画予約の失敗がないように、試し撮りリエル。


今週は誰だかわからないイタリア人歌手が登場している模様。

(出演はアジアの人物に限らないのね?)



で、今回、日曜朝6:30~7:00の再放送分を録画したら、

この回には日本語同時通訳がついておりませぬ。


なんでも、同時通訳は7:00~開始だそう。


なので、ひたすら英語。

同時通訳の声が入らないので、

何を話してるのかワタシには意味不明だけど、F4が登場の時には、

彼らの声が同時通訳にかぶらずによく聞こえるはず( ´艸`)ウヒヒ


ズバリ!この回も録画しておいたほうがいいでしょう!


F4


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:オサレ
2006-04-24

お出かけしよう♪


オペークん中のショップで見た、かわいいクロップドデニム。

丈短なのに、15000エン近くするんだもん。



高い高い \(*`∧´)/



欲しい欲しい (´_`。)





んで、見つけた。 

ユニクロデニム

ユニクロ.comよ。


今なら1990エンよ。


銀座で見たのとそっくりよ。



これ着てお出かけするのら~~パンダ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2006-04-21

ワタシのお宝。


ただいまコンサ写真を片付けチュー



ファイルをめくると、旭がいっぱい( ´艸`)


ん~~(´0ノ`*) かわいいなぁ~~



コンサを思い出しながら、ひたすら眺めているワタシ。


こんなコトしてると、アッという間に1日が終わっちゃう。


時間が足りないわっ!


旭アルバム  旭アルバム


トランプ  

↑使い道がなく放置していたトランプもカードファイルに入れましょ♪





で、緊急連絡網がきたけれど、ヴァネスのソロライブ@東京が決定??


スゴイよねー(ノ´▽`)ノ


いつからそんなコトが決まってたの??


(他の3人さんはどうしたのかしら???)



ヴァネス1人でのコンサもステキだろうけど、

せっかくだから、みんな一緒に来ればいいのにねええ。


旭ダンス


もう一度、ナマでこれが見たいのです・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。