1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:マンゴーいただきます
2006-03-31

やっと会えたね・・・


1年半ぶりの香港・・・


このときをどんなに待ったか・・・





そう、それは愛しのマンゴーパンケーキちゃん。


マンゴーパンケーキ


ふわふわ生クリームに、どっしりマンゴー。


いっぱい、いっぱい食べました。



んあ~ん 幸せ~~ラブラブ


マンゴーパンケーキ


中は、こぉんな感じィ~~(^oo^)


うぁぁ~ かぶりつきたいッ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ぐるぐる香港
2006-03-31

うちわは振るな。


と、ご主人ヒロリに言われておりましたが、

見事に振ってしまいました@香港。


うちわ



楽しかった香港コンサも終わっちゃったんだなぁ。


どっさり買い込んだブツが散らかり放題。


そして、香港で注文した写真がそろそろ届く頃なのです。


ああ、片付けられない女達なリエル(-_-)



F4


今日旭のダンス動画を連続5回も見ちゃって、

今頭ン中にセクスゥィー♪がぐるぐる。


テトリスをやりすぎた時に、テトリスしてないのに目の前にブロックが

落ちてくる映像が見れるのと同じで、旭のダンス映像が見れますが。


そう、あの旭がね・・・


ぐふふ(^m^)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2006-03-20

香港見!


香港コンサまでいよいよあと2日!!


エアチケ




いざ香港!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:満腹太郎
2006-03-19

丸ビルランチ


丸ビルの Casablanca Silk でランチ。


ベトナムフレンチなお料理で嬉しいなァ(^OO^)


カサブランカシルク


◆前菜

前菜

んもう、どれもおいしいのだ♪



◆大海老のサクサク揚げ クラムソース ~南国の香り~


なんて素敵なネーミング。

あまりにもエビがプリプリおいしそうで速攻食らいついた為、画像なし。

想像してください。



◆アサリとハーブ ライムのきいたフォー

フォー

さっぱりしてて、うまいうまい。3杯はいけそう。



◆本日のデザート&はす茶



ゆったり食べれて至福な時間。

でもね、大食いリエルのお腹は満腹にはなりません。

香港でたらふく食べるつもりのマンゴースィーツを今日もいただきます

@コムサカフェ

マンゴーケーキ


うあ~ おいしい、おいしいよ~

ふわふわクリームとマンゴーがベストマッチ(^OO^)

またもや鼻穴ふくらむワタクシでした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2006-03-18

ヒョンビン会談


ワタシのサムスンDVDが友人・知人の間を渡り歩き、

いつの間にかワタシの知らない人までもがサムスンを見て、

ヒョンビンの虜となっていた様子。

(流星も一緒に回せば良かったわ)


そして、渋谷のとある韓国料理屋でのヒョンビン会談にお呼ばれ。


サムシク


うわわ ネクタイしてるし、サムシクだ。


ひゃ~ 着メロまでサムシクと同じにしてるよ。



ポッサム


ポッサム。

やわらか~い豚肉とキムチ、ネギをレタスに包んで、いただきまーす。

ものすんごいおいし~


チヂミもトッポッキもおいしかった~



ヒョンビンパック


おみやげは、コエンザイムQ10なヒョンビンパック。

エクボなヒョンビンを見てみんな絶叫。


旭のエクボちゃんだってかわいいのにねー。


旭


やっぱり旭よね。


むふふ( ´艸`)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。