1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2006-01-29

お正月は映画でね



新年快樂



皆様春節をいかがお過ごしですか?

ワタシは昼過ぎに目覚める眠り姫。


旭はのんびりしてるかなぁ?

見たかった映画には行けるのかしら??


『ブロークバックマウンテン』

モンタナの大自然を舞台に描く愛の感動作ですって。


旭が好きそう。

リエルも好きよ。


日本よりも台湾のほうが早く公開されるのよね。

でもね、中国本土ではきわどい同性愛描写のために上映禁止って。

これ、日本では3月に公開みたい。


私は 『フライトプラン』 を見たけど、

ジョディ・フォスターがすごい迫力だったワー(@_@)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2006-01-28

旭の世界



想念你

在世界的毎一個角落
因為只有你
才是我的全世界

旭



涙を浮かべる姿がホントにホントに美すぅい~


ほっぺたにスリスリ頬擦りしたいわぁ(怖いかしらん?フフフ・・・)



miaジュエリーのCMで、

あんな素敵な言葉を言ってくれているなんて・・・


なのに、なんだか悲しいわ。

自分で聞き取って理解したいのに出来ないんだもぉぉぉぉぉぉぉぉん(>_<)


何言ってんだかわかんないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ToT)



台湾に向かって吠えてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2006-01-28

ぬはははは!!


今日は久々にお買い上げした雑誌をゆっくりじっくり見るのだ。


華流スターファイル HAO COOL

book
テレビライフ編集部
ASIANシネマ&テレビライフ Vol.5―アジア・エンターテイメント・マガジン (5)
Cinem@rt シネマート vol.1

旭迷のお仲間からいただいた、Oral-B@タイの写真集だってあるのだ!


旭book


旭のニコニコ写真がいっぱい♪

ペラペラめくるだけで幸せなのら~~


旭は今日からお正月休みですって。

おいしいもの食べて、ゆーっくりできるといいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ドラマ
2006-01-27

『求婚事務所』


年末に一挙放送をした、求婚事務所 第一章 の録画をイッキに鑑賞。


なかなかおもしろかったァ♪


最後には涙ホロリ。こんな幸せな内容が好きですなぁ~



そして、DVDにコピって、セコセコ内職。


こういうの作ってるときのワタシって、超集中。


その集中力がなぜ家事に生かせないのかと、自問です・・・・・。


求婚DVD


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2006-01-24

ちょいと!ちょいと!


うあぁぁぁん(>_<)


あなた達、旭にひっつきすぎ、さわりすぎですってばぁぁぁ


旭のヒザ小僧が触られてるぅぅ


おさわり


「おばさま、旭にお触り」の図


旭がちっちゃくなって座ってるよォ。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。