1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2005-12-31

今年の毒素排出


で、岩盤浴へ行ってきた。


普段汗をかきにくい私が、毎度毎度たくさんの汗をかきスーッキリ!


1年間のご褒美に(しょっちゅう自分へのご褒美をしてるけど)、

全身マッサージコースも付けちゃった。


さぁ、来年もがんばろう。



F4迷の皆様、いつもコメントくれる方々、今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませませ。

来年もどうぞよろしくお願いしマス。


ヒヤシンス


今晩のお楽しみはPRIDE。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2005-12-30

いざ香港!!


掃除をする前に、ちょっとPC。



なんて思ったら(*_*)

F4の香港コンサの日程が出たとか、騒がれてるじゃない??


予定は3月??

2月にはジェイのコンサもあるし、3月なんてアッという間だよ!!


鼻穴ふくらみ(^oo^)ドキドキしちゃう。


掃除どころじゃないわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2005-12-29

お届けモノ


叔母から航空便でとんでもなくでかい箱が届く年の瀬。


made in USAな180センチを超えるクリスマスツリー。


で、でかい(@_@)



ツリーのあまりの大きさと、うちのリビングとのミスマッチに笑える。


クリスマスが終わり、75%OFFの45$(ライト付き)という

破格の値段だったとはいえ、でかい。


とにかくでかい。


ツリー


天井に届く勢いですけど・・・。



でもオーナメントをつけて、ライトが付いたらかわいいだろうなぁ。


早く来年のクリスマスにならないかなぁ、なんて思ったりして(・_・)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:台湾へ行きたいわん!
2005-12-29

マエケン@台湾


深夜、中華チャンネルを見ていた旭迷仲間からのメール。


「マエケンが出てる!!」


まえけん


超ウケるんですけど~~


あややのものまね、おもしろくて好きだけど。

マエケン。。。なにも台湾まで行かなくても。


そして今夜は台湾のクラブに行く予定ですって。


ぶふふ・・・( ´艸`)

女子高生姿でパラパラかしら?

笑えます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:映画
2005-12-28

『僕の恋、彼の秘密』


レディスデーには韓国or台湾映画を見に行くのが

お決まりになっている今日この頃。


コレ 見てきました。


ぼくかれ  ぼくかれ


↑サイン入りポスター

映画を3回リピートすると、サイン入りポスターがもらえるんだって。


内容はまぁまぁまぁまぁ・・・。

男の子同士の恋のお話だけど、出ている俳優さんで楽しめるのかも。


緑いっぱいの明るい台湾の風景がどこだろう??と気になり、

台湾行きたいナーと思わせる映画。



チケ


そして、整理券は1番2番。

これがF4のイベだったらどんなに素晴らしい気分なんだろう。。。と

師走の新宿の空を見上げておりました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。