1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2005-11-29

気になる高雄


1ヶ月ぶりに旭が見れる~~♪


スーツで会見に登場とのことで、日本語通訳も入ってるって??


早く映像が見たいよ~~


でもやっぱり、

今日お誕生日のちーりんのコトを聞かれたらしい・・・ブツブツ


>ジュリー情報謝謝!



ではまた後ほど。





そして、その後。


笑顔の旭が見れたけどォ

話す旭が見れて嬉しいけどォ

向こうのニュースじゃ、

ちーりんの話をしてるとこしか映ってないじゃぁん(ToT)


きっとこれから発売する雑誌にこの会見の記事は載るよね?

それを楽しみにしてよっと。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:麗しのアジアンスター
2005-11-28

真相


本日ようやくF4ever会報が届きました。

出遅れましたが、ただいま感無量リエル。

旭の言葉にジーーーーーンとしております(今更でスミマセン~)


そうです、永遠にみんなの Jerry なのです。


Jerry はみんなのことをいつも、どんな時も愛しているんです。


はぁ~ 素敵な言葉だねぇ~~





それでね、いつもかわいいちーりんなんだけどね、


ちーりん


ちーりんは明日31歳のお誕生日らしく、

インタビューで「35歳でお嫁さん」発言をしたご様子。


それで私、ちょっと前に旭が「33歳で結婚」、

な記事があったことを思い出したわけで。


旭とちーりんの年の差を計算すると、

これがまさにぴったりんこな年齢設定なわけで。

(ちーりんが11月に35歳になったら、1月に旭が33歳になるはず)


ちょっと、むむむ???

えぇぇぇ~ 何か意図があるの、ちーりん??なのです。

ちーりんは、旭の33歳発言を知って、コメントしたの???

そんな確信犯なの??


どうもこのところ、旭を意識した発言の多いコトが

ようやく気になってきましたワタクシ。



◆その1

骨折で入院してた時に旭はお見舞いに来たか?

の質問に「忘れました」。

(他人の興味をそそるような言い方をするのが、むむむ・・・だわ。

そのあいまいな答えの意味はなんなのだ?)


◆その2

昔、旭に英語を教えてたとインタビューで答える。

(まぁ、これはお友達ならありえる話だし。

その当時は付き合ってたかもしれないし。

今更言わなくても・・・ブツブツ)


◆その3

旭の日本での人気について、

渋谷で旭の海賊版DVDを売ろうかしらん、

とか、何かと旭の話をする。

(記者に聞かれるから答えるのよね、そう思いたい・・・ブツブツ)


と、いつものいんちき翻訳で理解しましたが。


ちょい昔はJCマカオだしお付き合いがあったと思うのだけど、

でも、でも今はないと思うんだよなぁ・・・・・(と思いたい・・・)

だからちーりんも、友達の話をするのと同じで、

気にせずイロイロと旭のことを話すのかなぁと思ってたんだけど。


最近は、旭のことを話せば注目を浴びるってのを知ってて

話してるんじゃないか?と思えてきた。

ちーりん、かわいくてスタイル良くて、

歯もきれいで、髪の毛もきれいで、頭も良くて

好きなんだけどなぁ。


一体あなたはどういう人なの??


ちーりん  ← かわいいなぁ~


「Helloォ~~ 我是りんちぃ~り~~んッ」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:楽しい園芸
2005-11-27

日曜日


F4everの会報が届かないので、

ポストの前で待ちながら(←ウソ)、庭いじり。




バ~ラが咲いた♪


バラ


ああ・・・いいかほり(*^_^*)


うちのシーサーちゃんもばっちり写ってるわね。


花


名前忘れちゃったけど、庭に植えたらすんごい増えてる。


狭い芝生の庭がこの花でいっぱいになっちゃうよー


花


ちっさいかわいい花が咲いてます。



春に向けてお花を植え替えたり、球根植えたり、

薬まいたり、肥料あげたり

やらなきゃいけないコトがいっぱいだ(-_-)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ドラマ
2005-11-26

『ラヴ・ディクショナリー』


会報が届かないよーッ

早く見たいよーーッ(>_<)

ひきこもってドラマばっかり見ちゃってるよぉぉぉぉ


ツタヤで見つけて、ちょっと気になってたDVD。

サブタイトルが 「SEX AND THE CITY in Taiwan」 。

まぁ、そのまんまの内容だけど。

今、GyaOで配信されてるから、2話ぶっ続けて見ちゃったわ。

お気楽に見れるし、タイペイの街も見れるから楽しいかも♪

台湾の女の子は、痩せてて色白でキレイな子が多いのね~
旭のまわりにもこんな女の子達がワラワラいるのかしらぁ?


むむむ(>_<)


コロムビアミュージックエンタテインメント

ラヴ・ディクショナリー DVD-BOX 1


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-11-25

永遠にみんなのJerry


旭の姿を見なくなって約1ヶ月。

『白色巨塔』の撮影はハードなのかしら。。。

ああ・・・同じ空気を吸いに台湾に行きたい。


リエル、旭枯れ枯れで、お肌も潤わず。

人生にハリがなく、しなびていきそうです。


うちにはまだ会報も届かないし、

笑っている旭@TOKYOも見ることも出来ないよぉん(>_<)


12月には、またOral-Bイベや百事イベがあるの??

あともうちょっとガマンすれば、また笑顔の旭に会えるかな。


旭



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。