1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2005-10-31

火鍋で妄想


旭とヴァネがよく連絡を取り合う、って

雑誌の記事を見て思い出した。


去年だったか、

二人が火鍋を食べに行ってたのが新聞に出てたよねぇ。

記事を見ると「川巴子」とかいう火鍋やさんらしい。


火鍋


おー!!

このグループの中に入って、私も一緒に火鍋食べたい。

食べたい。

食べたい。

一緒に食べたい。



台湾に行ったとき、若い女の子ガイドさんに聞いたら、

あひるの血のかたまり(煮こごり?何??)とか

ガツガツ食べるらしい。おいしいよーって言う。


でもワタシはだめ。きっと食べれない。

この火鍋にもソレが入ってるらしい。


うーーん(-_-)


好き嫌いしたら、何でも食べる旭に嫌われそうだ。

ホルモン系もまったく食べない私、大丈夫かしら。。。


ああ、一緒に食べたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:麗しのアジアンスター
2005-10-30

立ち読みですが


久々に食いつきました。


台湾スターインタビュー

台湾スターインタビュー vol.1 (1)

全40話、長くて長くて、もう見るのやめようと思いながら、

ずーっとみているドラマ「エーゲ海の恋」のアレック・スー

ど~んと出てたりするし。


いつもと違うスターが出てたり、

記事も新しくてなかなか楽しめるんだよな。



華流スターNOW!

旭とヴァネは普段もよく連絡を取り合うんだって~

へぇ~~


なんかそういう情報って、嬉しいかも。

コレ買いかなぁ?


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2005-10-29

雨の土曜日


旭はマレーシアでお仕事。


私はカボチャをくり抜いて、せっせと内職。


ハロウィンアレンジ


ミニカボチャのハロウィンアレンジ出来上がり♪


どこに飾ろうかしらん。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-10-29

旭とハロウィンと香港

ハロウィン


ハロウィンの仮装をした旭迷が集まった握手会@香港から

1年経ったのね。


もう1年。


握手するのは流れ作業だけど、

旭は迷の顔をちゃーんと見て、少し微笑んで言葉をかけてくれて、

迷が立ち去る後姿も見てくれてたよ。


記憶容量の少ない私は、

あの時の旭の姿がだんだん薄れてきちゃうけど(>_<)

あの時見た旭の目は忘れないよ。



すっごくキレイな旭を見たあと、

ぽわ~んとしたままビクトリアハーバーの夜景を眺めて、

マンゴードリンク飲みながらたそがれてたんだよな。

(ここでもマンゴー欠かさず)


海風が気持ちよかった。


HongKong


それから1年。

旭は努力もいっぱいして、いろんなお仕事してるけど、

私はどう変わってるんだろう?


秋になって空気も乾燥して、コジワが増えたんじゃないか???

顔の肉がたるんできてないか???

旭は成長してるのに、私は衰えてる???


だめだ、だめだ!!

顔洗ってパックして早く寝なければ!



(もうam1:30。こんなまとめ方で失礼します)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-10-28

男前旭

旭


何やら真剣な顔の旭。



29日は歯磨きイベント@マレーシアだよね?


また旭が見れるYo!



◇◇◇ 追記 ◇◇◇

今日の朝8:30頃空港に現れた旭。

14:00前にはクアラルンプールに到着した模様。

お疲れだよね。

JWマリオット 滞在。

ゆっくりお休みくださいまし。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。