1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2005-08-31

あっっ

タイフーン
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2005-08-31

ヴァネが来るぅ~


きっと来るぅ~


きっと来るぅ~~


ヴァネが 流星展@北海道 に出席したあと、

東京で開催のファンクイベに来るぅ~~!?


嬉しいけどね、でもね、ファンクの会員って1マンニン超えてるし、

これはやっぱり参加希望者抽選で間違いないよね?


詳細は来週までおあずけ。



旭はドラマ撮影&Oral-Bイベ&広告撮影だそうで。

当分日本には来ないなぁ。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:麗しのアジアンスター
2005-08-30

秋生さんに会う


旭迷仲間で、ジェイの音楽にハマっているmikaが、

「イニD」舞台挨拶付試写会に見事当選★


リエルもおこぼれをもらい、同行させていただきました~

ホントに謝謝!


今日朝の「めざまし」でも放送してたけど、

ジェイが手品を披露したり、

映画出演者がとても仲良しな雰囲気で、すごーく楽しそう。

知ってる日本語を言い合ったり、突っ込んでみたりで、

和気あいあいです。

(でも番組内で、他の出演者の紹介があってもよかったのにねぇ)



秋生さんは、ファンからのプレゼントという和服姿で登場。

扇子をずーっとパタパタさせてて、貫禄がありました。


司会者からの「アンソニー・ウォンさんです!」と紹介の時には、

ファンがいーっぱい声援を送ってました。

(ワタシもね( ´艸`))



そして、秋生さんチャップマン(インファナルアフェアにも出てる)の

やりとりが笑えるのです。


撮影中おもしろかったコトは?な質問に、チャップマンが

「アンソニー・ウォンが日本人の役をやってること」って言って、

みんな大爆笑。


秋生さん2


二人の生広東語が聞けて、なんだかとっても嬉しかった~

香港スター万歳!!


アレレ?

ジェイのコトは、あんまり見てなかったかなあ??

でも、あんないい音楽を作るジェイだけど、とってもほのぼのしてて親近感。


それから、それから、ショーンの眼力にはヤラれますよ~



映画は吹き替え版だったので、ちょっと違和感もあったけど、

なかなか楽しめました~

ジェイの演技も自然体でよかったヨ。



今日は記者会見&歌ご披露があった模様。

参加できたファンの方はうらやましいですね。

ジェイの生歌もぜひ聞いてみたいものです~~~


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:麗しのアジアンスター
2005-08-30

ジェイ・チョウに会う


昨日 「頭文字D」 イベに新宿・歌舞伎町へ行ってまいりました~


(思ったよりも集まっている人は少なかったかなぁ?)


ジェイはもちろんのこと、ワタシの今回のお目当ては、

秋生さん(アンソニー・ウォン/インファナルアフェアのウォン警部)と

ショーン・ユー


むふふ


イニDイベ


↑ちょっと写りは悪いけど、雰囲気はこんな感じ。



イベント場所脇のホテル(レストラン)に出席者が待機していた模様。

驚くほどフツーに出入り口から出てくるので、

すぐ近くで見ることができましたァ。


ジェイはMVや雑誌で見ていた通り。

エディソンはお肌が白い、若い。

ショーンは浅黒いお肌に、目がとってもきれい、かわいい。

そして秋生さんはシブい。

香港人観光客が叫ぶ広東語にすぐ反応して、手を振ってました。


リエルも一生懸命秋生さんに手を振る。



ハチロク


↑鈴木杏ちゃんが乗ってるハチロク。

 ゆるゆるゆる~~(-_-)と動いて、ちょっと地味に登場。


でも、ステージの位置が低くて、イベント観覧用の柵の中に入れられると、

なぁ~んにも見えない、出演者の頭のてっぺんすら見えません~(>_<)


イニDイベ


仕方ないので、一番後ろの柵に乗り、がんばるリエル。

ここでも、秋生さんを必死に見ます。


なんでこんなに秋生さんが気になるかって?


それはワタシにもわかりません。


秋生さん


素敵。





・・・・・試写会舞台挨拶へ続く


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:オサレ
2005-08-27

ペプシな感じ


ブルーといえば、ペプシでしょ!


ブルーネイル

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。