1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2005-07-29

リエル的感想


F4@TOKYOを見て思ふ。

木村 直軌
F4 @TOKYO


なんか私、強欲女になったのか。

写真集の中でキメてる旭を見ても、あまり食いつかなかった。


もちろん、いつも通りかっこいい。

ただ、旭ビームがこっちに届かなかったかも。


KENちゃんやヴァネスや仔仔は楽しめたんだよな。

F1旭だから、見る目がキビシーのか?


旭のデビューアルバム「第一次」を手にしたときは、

旭ビームにギャーギャーヒーヒー言ってたのに。


旭


もっといっぱい、えくぼちゃん笑顔@TOKYOの旭

&二の腕が見たかったな。

(今回のコンセプトもあるしね、仕方ないけどね)


あの付録DVDは制作側のやっつけ仕事に思えて仕方ない。。。


突然始まるのにも驚いたけど。

編集も何もないよね、アレは、と思う。


日本で制作なんだから、

もうちょっと凝った作りにしてくれてもいいような気もするし。

時間がなかったのか、これでいいやと思ったのか。

それとも、付録DVDとはああいうものなのか。

欲を言えば、4人での会話にも日本語訳を付けて欲しかった。



・・・・・あ、やっぱり私が強欲か。




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:One Day
2005-07-28

夕涼み


お気に入りカフェ「standard deli」でお茶する。


人がいっぱいの新宿でも、ここは落ち着ける。


テラス席もあるので、夏の夜は気持ちいい~


マンゴーゼリー


マンゴープリン召し上がれ。


アボガドバーガーもおいしいよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2005-07-27

新宿の夏 


台風が去った今日は、もんのすごく、とんでもなく暑かった。


暑さに弱い私は、もうダメ(T_T)


しかも、リエルが働く新宿、

ここはアスファルトやビルの照り返しやらで、暑いのなんのって。


んもう、とにかく暑い。


会社の自動ドアがぎゅいーんと開いて外に出た瞬間、

熱風でひっくり返りそうになるし。


もう顔もダレるし、ずるずる歩いて、

ダラダラ溶けるし(想像してください)。


台湾はもっと暑いのかしら?



でも、雲ひとつないお天気で、

22階のオフィスからの眺めは最高!

東京タワーもくっきり見えます。


そうです、あのF4が楽しくジャレあっていた東京タワーが

よぉ~く見えるんです。

なんだか双眼鏡で覗きたい気分。


shinjyuku


↑ギラギラ光る今日の「都庁」 お昼休みに撮影。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-07-26

『魔幻厨房』

Magic_kichen


関東に台風接近雨風強い中、恵比寿にて旭の映画

「魔幻厨房 -Magic Kitchen-」 を見て参りました。


4:40の回で観客9名(>_<)  ちょっとさみしい?


さすがに台風の中、見に来る人は少なかったようですね。


ワタシはVCDで先に見ていたけれど、

英文&中文字幕なので、意味わからずな部分も多かったのです。


しかも、旭の顔見て、字幕追って、超ハード。



今回は日本語字幕で、しっかり見ることができました。


やっぱり、旭のお姫様だっこのシーンが楽しみどころでしょうか?


うふふ



この映画の挿入歌、旭の「想要愛ni」が大音量で流れると、

去年10月3日のミニコンサの旭を思ひ出し、

たそがれるリエルと旭迷仲間ジュリー。。。


この「想要愛ni」が流れ終わったあと、

旭がステージに現れたんだよね・・・


はぁぁ(遠い目)


ミニコンサ


気付いたら、座ってるのはリエルとジュリーだけでした。


たそがれすぎ。。。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-07-25

深夜のお楽しみ。その後・・・


ただいま「F4@TOKYO」写真集付録DVDを見終わりました。


むふふ


F4ってホントかっこいい。




でも・・・・・


こんな近いとこにいたんじゃん・・・と思うと、ちょっぴりヘコみます、私。



木村 直軌
F4 @TOKYO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。