1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:韓国フィーバー
2005-06-30

現在の室長


韓国ドラマ「秘密」を見ましたか?


室長


この男性がわかりますか?


あのやせていて、ギバちゃん風な髪型をしている室長の現在です。


現在の室長のお姿を知らなかったから、リエル衝撃。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ワタクシゴト
2005-06-29

携帯替えました

このたび、10年利用していたボーダーフォンから

auへチェンジ致しました。


mobile  


白にしようか迷ったんだけど、デイジーブルー。


操作に手こずっておりますが、

早速流行の(?)着うたもダウンロード。


もちろんF4(^m^)


コレって、着信したらずーっと音楽を聞いていたいよね?


(ちなみに、Ask For Moreとベイベベイベです)


なので、私に電話してきても、

留守電に切り替わっちゃったらごめんなさいね。

おほほ


旭ストラップ


で、今まではコレもジャラジャラ付けてたんだけど・・・

(付けてたの?ってひかないで)


COACHのストラップだけのがかわいいってコトに気づきました。


でも手放せない。


どうしよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ワタクシゴト
2005-06-28

記念日

結婚記念日ではないけれど、
今日はウェディングパーティでみんなにお祝いしてもらった日。

wedding

どうぞまたよろすくね、ってことでケーキ&ワインで乾杯。

cake  wine

新婚旅行で行ったモルディブに、どうかまた連れて行ってください。
(その前に台湾に行ってくるんで)

wedding1
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お茶時間
2005-06-28

ときめきのエッグタルト


香港で食べたエッグタルトが忘れられない。


なのに、そのお店は閉店してしまった。。。


もう食べられないと思うと、すんごい食べたくなる。



そして見つけたッ!!



そこは新宿ルミネの地下にある「1・2・3Factory」


ああ、なんておいしいエッグタルトなの?


一口食べた瞬間、香港を思い出す。。。。。



画像がないのが残念(>_<)


おいしくって、イッキにばくばく食べちゃったんだぁ!


出会えて良かった!!


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:満腹太郎
2005-06-27

キムチバー


恵比寿にあるチャミスル。


韓国焼酎の商品名と同じ名前だわね。


ちょっとオサレでいい感じ。 → ココ!


京鼎樓で小龍包も食べたし、どっぷりアジア。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。