1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2005-04-30

心ココにあらず・・・


旭が台湾に帰ってしまってから、妙に脱力感な私(-_-)

ホントにF4が揃って日本にいたんだよな。。。。。

と、シミジミ思い出す。


なんだか私、疲労が蓄積されてるようで、

ダラ~ンとソファでお昼寝爆睡。


mv1



が、旭はすでに上海でお仕事中。

スターはホントに大変だな。


今日の旭はどんな衣装で歌うんだろう。

目の調子はどんなかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-04-29

F4@TOKYO


あれは去年10月の台湾。

足ツボマッサージの痛みにもがいている私。


24歳だという若い男子店員にF4のコトを聞くが、

あまり(まったく、全然)興味がない。


だから、「日本で今すごーく人気があるんだよ」とか

みーんな流星花園見てるよ」とか言ってみた。


彼は「なんでF4?」みたいな口ぶりで疑う。

店員のお姉さんも、4人の顔の区別がつかないし、

日本の演歌がいいらしい。


うーん・・・

台湾ではF4人気は去っているのか・・・??



そして昨晩、

楽楽チャイナのニュースで「F4来日記者会見」

模様が放送された。

空港お出迎え時の歓喜の雄たけびや、

迷の姿が放送された。



私は鼻で笑ったアノ男子店員を思い出した。

彼はこのニュースを見ただろうか?


日本で何百人もの記者&カメラマンに囲まれてるF4を!!



F4-japan


はぁ・・・

4人で並ぶ迫力オーラ出まくりのかっこいい映像を

リピートしすぎて、ちょっと私、キテます(@_@)

胸がいっぱい。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-04-28

ときめきめざまし


間違いなく、確実に今日のめざましテレビの録画をセット。


F4の来日記者会見の模様、ただいま鑑賞致しました!




ふふっ



かっこいいんじゃないの~



んっふふ~~~(*^_^*)



最初のご挨拶とか、もっとたくさん話してるところが見たかったけど、

とにかくとっても嬉しい♪


「流星雨」のMVに日本語歌詞もつけて流してくれるし、

旭はかっこいいしで、涙でそう(病)


yahooのニュースを見たら、7月20日には第2弾アルバム

「Fantasy 4ever」が発売予定だそうで。

ホント!? それは知らなかった! また買うの?私!?


6月には日本で世界初公式ファンクラブも設立されるし



スゴイぞ F4!!



でも「台湾版スマップ」ぢゃないですよ~~


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-04-27

「F4 記者会見」の巻



うううぅぅぅぅ・・・(>_<)



かっこいい



とにかくかっこいい


F4-japan

F4
が、がかっこいい!


こんなにかっこいいんだから、もっと姿を見せてくれぇーーーッ!!


今日のウェスティンホテルでの記者会見は 中国情報局  で見てね。

(すっごくかっこいいのに、迷の前に姿を現さないなんて、ホントもったいない)


旭はサングラスをしてるけど、お仕事中に目をちょっとケガしちゃったようで、

サングラスでごめんなさい、と最初に謝っていたそうです。


民放局のカメラが全局来ていたそうなので、

明日以降の芸能ニュースを要チェック★


まだまだF4祭りは続きますゾ~~


(4人が日本にいたなんて、未だに信じられません。。。)

Jerry-japan


↑ そうよ、そうよ、成田では見られなかった、この目が素敵~




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-04-26

「一公尺」で雷雨


旭のMV集を見る。


mv3



「一公尺」のMVで、雷雨の中ずぶ濡れ旭。



アララ?


うちの真上でも雷がゴロゴロ鳴りはじめたよ。


と思ったら、突然ドシャぶりの雨が降ってきた。



mv2



ああ 驚いた。


旭のMVの世界に行っちゃったかと思ったよ。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。