1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2005-03-30

旭MVについて思ふコト


やっと届いた、待ちに待った旭のMV10曲集を見た。


だけど・・・

だけど・・・

アレはないんじゃないのぉ~~(悲)



新しい映像なんてないぢゃない!!

迷ならみんな知ってる画像ばっかりぢゃない!!!

画像をつなぎ合わせてたから、こんなに発売遅れたの???


旭は内容チェックしてるのかなぁ?

いくらかっこいい旭の顔がいっぱいでも、手抜き作品はダメダメ(>_<)。

もっといいものを作ってくれー!

悪代官スタッフしかまわりにいないのか??


ちーっとも納得いかない私です。

鬼ですか?


Jay迷の友曰く、彼のMVはとってもいいそうだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:映画
2005-03-29

『ひとまず走れ』


ちょっと気になっていた映画、

グォン・サンウソン・スンホン共演の
アクション・コメディ「ひとまず走れ」

BS日テレのCMで予告編が見れたヨ。

なかなかおもしろそうなのだ。

新宿で公開してるようなので、見に行ってこよーっと!

2002年韓国


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-03-28

MARS 予告CM

 

コンニチハ

 

 

 

ワタシハ ビックッ デス

 

 

 

 

仔仔のかわいい日本語におもわずニンマリ。

「MARS」 がいよいよ始まりますね。

 

 

MARS ミテネッッ

 

ええ、見ますとも、見ますとも~!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2005-03-28

BS fanでギョッとする


BS fanを毎月買ってる私。

海外ドラマの情報もいっぱいだし、テレビッ子としては嬉しい。

そして、なにより、どこの雑誌よりも早くF4記事を載せてくれてたから。

(今じゃ、買う雑誌が多くて文句ブーブー)



特に今月の記事は、仔仔の新しい写真と新しい記事が掲載!!

今までのF4記事は、いっつも3,4年前の写真や内容ばかりだったもんね。

日本で活躍したら、こうやって新しい記事を毎回見ることが出来るのね~


だけど、1ページ目を開いてビビりました。


中村七之助さん
あなたカマキリに似ててすごくコワイの




私カマキリ怖いんです。

で、カマキリ画像を探すアタシもこわいです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-03-27

キラキラJERRY☆


ご主人ヒロリは今日もお仕事。

「いってらっしゃい!!」

と元気に送りだし、そそくさと部屋に戻った妻リエルがするコト。

それは、旭のCDを聞きながら携帯ストラップ制作。

(アレ?昨日しなかった洗濯は??)

うっふふ~ 楽しいなぁ~~



リエルフレンズで大ブーム(?!)の、このストラップ。

私もやっとゲットしたよ。

水色の皮バンドを選んでみたけど、なかなかいい感じ。

ニセモノダイヤでキラキラする文字がかわいい~


右上の旭ストラップは渋谷香港王でもらったおみやげ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。